カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

演出家・三宅光矢~カエルの王女さま~

2012年05月24日

いやいやいや、楽しみにしていた
てっぺいちゃんの演技。
演出家・三宅光矢役。
いいんじゃないの~。

むかーしむかし、「素顔のままで」にもちょっと出演したけど
今回は断然いいね(笑)

やはり、映画監督の経験が役に立ったか?
それとも、妹・女優ミナコにアドバイスをもらったか・・・(笑)


post by ohako18

23:13

米米CLUB コメント(0)

ライラック祭、準備中

2012年05月21日

今日の午前、大通公園を歩いていると
ライラック祭の準備中。
今年こそ、ワインガーデンに行く。
会社のすぐ近く、仕事帰りに絶対行く。
次のホームゲーム前に、元気をつけるため。(こじつけ)

lilac


今日の朝刊には、カラー写真入りで
「苦戦」の大きな記事。こういうときに、大きく取り上げる新聞だ。
CSpaceの売り上げも半減だとか・・・・。
何か買いたくなってきた。
となるのだから(私が)、記事に取り上げられたのは、いいことなのか。
ボーナスがあれば、持ち株会にもう1口、なんだけども。


次の金環日食は、18年後
北海道で見られるんですね!?
元気に生きているだろうか。
観測を目標にするのもいいか。




post by ohako18

23:19

雑記 コメント(0)

卓球

2012年05月18日

前から行ってみたかった店


nakame

卓球、しっかり遊んできました。



post by ohako18

23:57

雑記 コメント(0)

いいね!

2012年05月09日

オフィシャルのフェイスブックが始まったのね!
・・・早速、いいね! しておきました。

同じ時期に、石井竜也もフェイスブックをスタート!
こちらも、もちろん、いいね!

スマホは使っていないので、もっぱらパソコンで
フェイスブックを(地味に)楽しんでいます。


post by ohako18

19:53

その他 コメント(0)

自転車の季節

2012年05月08日

自転車に乗るには、いい季節。

仕事で外を歩いていると
ポロクルの駐輪場を通ります。

どれくらいの人が利用しているのかな?
仕事中に使いたい気持ちもあるけど
スカートだと、自転車はちょっとな・・・と思ったり。
でも、けっこう自転車は好き。


post by ohako18

23:47

雑記 コメント(0)