カレンダー

プロフィール

2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今朝

2012年06月18日

某紙の朝刊に、経営正念場に関する記事・・・

次節、友人が一緒に行くのだけど。

とにかく、私ができることをがんばります。


post by ohako18

20:43

その他 コメント(0)

シューク・フラッシュ!

2012年06月11日

奈良選手
右足もも裏肉ばなれ、全治2週・・・でしたか・・・。
順調に回復することを祈りつつ。

ドローだった土曜日。
日曜は、気持ちがダウンすることなく(笑)
むかえられた!

で、その日曜に
ペニーレーン24へ


シュークフラッシュのライブだったのよー。

米米のコンサート『天然』は、
チケット&航空券を入手していたにもかかわらず
諸事情により断念したので、かなり楽しみでした。

scs

○1歳になる、ミナコ
○6歳になる、マリ。
変わらないねー  というか
私達一緒に年とってしまったねー!(笑)

いや~楽しかったよ。
シュークの懐かしい曲で踊れたし。
また札幌に来てねー。
体を鍛えて待ってるよ。



post by ohako18

23:38

米米CLUB コメント(0)

もう明日

2012年06月08日

ナビスコ敗退が決まり、そしてもう明日は試合ですね。
でも試合は試合だ。(←あたりまえか)
下を向かず、あきらめない気持ちを出してガンバレ。


読売で連載していたコラム「輝なでしこ2012」で
FW大野忍のことを読み、まるで
18番の方のようだわ!!
と思った・・・。

『起きたときから、ふざけるスイッチが入っている』

言葉で「いじる」だけではなく、海外遠征で
後輩の部屋に忍び込み、たたんである服を散らかしたり、
かばんの荷物を引っ張り出したり・・・

チームメイトとの距離を縮めて、打ち解けあうため、だとか。

うーむ、誰かに似ているぞ!!

いいキャラクターだ、大野!


はなまるカフェで、ヒガシが言ってた。
落ち込むことがないらしい。ポジティブだと。
すごいなー。見習わないとなー。

初めてする仕事は、最初から完全にはできない。
聞かなければわからない。
聞かずに勝手にやったりしたら大変だ。
後で落ち込むことのないように。
聞かなければわからないことが
早くなくなるように
がんばらなくては


post by ohako18

22:15

雑記 コメント(0)

あら、6月でした

2012年06月01日

日曜に気持ちを切り替えて
月曜に出勤するということがしばらく続いています(>_<)

そして5月最後の日は、仕事の後に研修。
今日から6月になってしまいました。

来週は、自分のための時間確保のため
仕事人ナイトは欠席します・・・。


研修の前に、
花桐でそばを食べた。
おいしそうなメニューがたくさん。
しかし、1時間もないので、結局ざるそばに。
海苔が別の入れ物に入ってきた。それもたっぷり。余るくらい(笑)
おいしかったなー。
今度は、ゆっくり時間のあるときに行きたい。
それと
おもてなしの心が感じる店でした。


post by ohako18

23:48

雑記 コメント(0)

Lucky Lilac

2012年05月28日

けっこう簡単に発見できるものかもしれませんが
初めて見つけました。それも、すぐに。第3合同庁舎の横で。

ラッキーライラック。

私にもコンサにも幸運がありますように・・・


歯科医院で、保険がきかない治療の契約。
収入がある今、と思って決めた。
質がいいから、今のものより
きっと長持ちするだろう、と期待して。


post by ohako18

20:30

雑記 コメント(0)