カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2008年01月24日
新しいレプリカが発売になりますが、どうしても買えない。 値段が高いの、私には。そりゃ、それだけコストのかかる商品なんだとは思いますが、個人的な経済事情と、自分のサイズより大きな服を着るというのがどうも心地良くなくて…。SSでも大きいんだもん。子供服サイズも着られる体型だし。 シーズンシートも思い切って購入しているもので。厳しいのです。 それに私は、米米CLUBのライブにも遠征しなくてはならないし! 近年は北海道に来てくれないので、こちらから出向かなければならない。 そう、フリークだから行かないわけにはいかないのだ。 もちろん、コンサドーレのアウェイにも行きたいしね。 といっても去年は行けなかった。今年こそは!・・・でもたぶん1回だな。 なんだかんだ言っても、やはり赤黒ファッションで観戦したいものです。 こうなったら、綿シャツでも自分で作ろうかな? 小さく目立たないように、18をどこかにつけるのもよし。 例えばワッペン。 よし、今年は考えてみよう。 去年の米米CLUBのライブ、再々感激祭 「ホントマツリ」編 」のグッズのひとつ、Tシャツがやっと届いた。11月に申し込んでいたのに、売れ行き好調で入荷待ちとなり、忘れた頃にやっと。 こういうデザインだと、職場にも着ていけるんですよね。 これ、「米」の漢字がデザインされています。ぴったりサイズとゆったりサイズの2種類があり、私はぴったりサイズ。長袖と半袖を1枚ずつ購入。 こんな感じのTシャツ、コンサグッズにもあればいいのに…と思います。
2008年01月21日
はじめまして。mihoです。今日からスタートしました。 18番にちなんで、1と8がつく日に更新をしようと考えている、マイペースなブログです。よろしくお願いします。(それ以外の日もできれば、もちろん!) コンサドーレ以外のネタもいっぱいです。 2006年の終わり頃から、何となく気になり始めた芳賀ちゃんに、今はすっかりはまってしまいました。 信念を持っている人と感じます。 コンサドーレのサポーターであることの他に、私の生活の大部分を占めるものは、米米CLUBです。 20年を超えましたが、全く飽きさせないのが魅力です。 コンサドーレサポーター、米米CLUBフリーク・・・どちらも私の外見からは想像できないと言われたことがあります。 スポーツ観戦なんてするんだね、と言う人もいました。 サポーターだからといって、いつも赤黒ファッションとかジャージを着ているわけじゃあるまいし、米米CLUBフリークだからといって、ジェームス小野田やシュークリームシュみたいなコスプレをしているわけもないし。人は外見ではわかりません!普通の勤め人です。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索