カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2012年07月11日
先週の日曜、丸善に行った帰りに発見。 選手の写真展やっていました。早くまた、こういう姿を見たいです
仕事帰りの地下鉄にて。 おそらく札幌の地下鉄に乗るのは初めてなのでしょう。 しょっていたリュックを下ろし 網棚(ないですよ~)に置こうとして・・・・ 手からリュックが離れる直前に 「あれ、網棚・・・??」と気付き、危機一髪。 手を離していたら、女性の頭上にリュックが落ちたでしょう。 あーよかった、無事で。
2012年07月08日
今日のハーフタイムパーティは、用事があって行けなかったけど こういうイベントは大切だと感じているので 「いいきっかけ」となってほしいと思います! 岡山選手に、お子さん誕生でしたか。 おめでとうございます。
計画停電、どうなるでしょう? ニュースに気をつけていなくちゃ。 会社は、10番のグループに入っています。 冷房はめったに使わないと思うけど ポットは使い方を改めて節電しなくては。
2012年07月01日
気付いたら、というのは少しオーバーかもしれないけど 4月から新しい仕事をして、3ヶ月経過だ!と考えたら 同時に、1年の半分が終わっていたので、あらら、という感じ。 この勝ち点は、当然予想もしていなかった。 はやく2桁勝ち点になりたい・・・。 厚別女子会、せっかく「女子」を誘ったけど、 残念ながら友人は出張でいけない。 がしかし、女子パワー(?)で勝ち点3をとりたい。 劇団四季の「マンマミーヤ」を見に行くことにした。 映画を見たけど、友人がミュージカルを見たいというので 一緒に行くことに。 22日が、チケット一般発売日だわ。 8月には甥が遊びに来るし 9月には、アメリカから伯母がくるし まだ先だけど(笑) ふと考えた、今日は7月1日。 昨日、久しぶりに行ったPINOTで飲んだデザートワイン。 アイスワイン並みに甘くておいしかった。オーダーしてから作ってくれるポップコーン、 おいしかったわー
2012年06月28日
明日はもっと暑くなるのかな。 大通西12丁目は、美しいバラがたくさん。 にぎわっていました。 いい香りもするし しばし嫌なことを忘れられます・・・![]()
しばらく眺めていたいのだけど いつも仕事中に立ち寄るので(笑) 写真を数枚撮って、横切っておわり。 友人にも写真を送りました。
カレンダー
プロフィール
2012年4月から、新しい職場。7年間の札幌駅北口生活を終え、今度は大通生活へ。今年は諸事情により、米米ライブ参戦断念。あ~あ。芳賀ちゃんの復帰が待ち遠しいーーー。
月別アーカイブ
リンク集
検索