カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年08月23日
今年の天皇杯、コンサドーレはいつものように3回戦からの出場ですが、 その3回戦は厚別で行われる、という情報はみなさん既にご承知のことと思い ます。 その天皇杯、北海道代表として戦う栄誉を手にすべく、今年も知事杯が順調 にスケジュールを消化し、いよいよ今週末に準決勝&決勝が行われます。 トーナメント表は下記からご覧下さい。(PDFファイルです) http://homepage3.nifty.com/hfa/2007_convention/1/2007_25_tijihai_zendo_sensyuken_ke.pdf 去年代表の座を射止めたノルブリッツは準々決勝で敗退しました。その結果、 道リーグから1チーム、あとは3チームが大学生ですが、中でも面白いなァ と思うのは教育大岩見沢。確かユースOBが5人ほどいたと記憶しています。 コンサとも提携関係にありますし、こちらを応援しようかな、と。。。 天気も良さそうですし、のんびり日差しを浴びながらサッカー観戦を楽しむ のもイイもんですね。
2007年08月22日
「すすきのでコンサドーレの応援しているお店の特集ページを組もうと思っ ているんですが…」 そんな電話がかかってきたのは今月に入ってから間もない頃だったと思いま す。翌々日に店に足を運んで貰っていろいろお話をし、写真もセレッソ戦の 後に撮ってもらい、20日に発売になりました! 見開き2Pでウチの他には川合さんの「DonBe」と「サッカー部部室」と 「JERSEY BAR」。みんな、サポートシップスポンサー!!! 実は電話で今回の話をいただいときに思い浮かんだのがお客様のUさん。彼は TOWN情報誌に勤務しているのですが、編集現場ではありません。きっと彼の 口利きなんだろうと思っていましたが、来店されたときに確認するとやはり そうとの事。どうせならサポートシップスポンサーでまとめちゃおう、とい う意志は感じられましたもの。。。 Uさん、GJ! そして「ありがと!」 書店で見かけたら是非とも手にしてお買い求め下さいまし!!!
2007年08月21日
今年の一月までホペイロとして陰に日向に大活躍だった南谷純平くん。 ご存じの方も多いかと思いますが、先週末にその夢を叶えるべく、琴似で 自分の店を始めました! その名も『YAKITORI 純平』! 6月に店に寄ってくれたときに開店の準備をしていると聞き「厳しいよ!」 としか話せませんでしたが、始まったからには応援せざるを得ませんもの ね! 皆さん、お近くに行く機会があったら是非訪ねてみて下さい! 琴似経由ですすきの、という方は箸袋を持参下さい! 少々ですがサービス させてもらいますよ!![]()
『YAKITORI 純平』 二十四軒4条5丁目10-14 北潟ビル 地下鉄琴似駅5番出口から南西に60m あ、琴似だけど正式な地番は二十四軒なのね、、、
2007年07月31日
今週は平日でもサッカー番組が目白押しのようですね!
勿論、どの試合を見るかはご来店のお客様と相談しながら決めることになりますが、
候補としては下記のような試合を考えています。ご来店の参考までに!!!
8/1 Wed 18:00~ U-22 4カ国対抗戦 日本vs北朝鮮
19:30~ J1 14節 浦和vs広島
8/3 Fri 19:00~ J2 32節 徳島vs福岡
20:00~ Jリーグナイト プレビュー
8/4 Sat 17:00~ JOMOオールスター J-WEST vs J-EAST
8/5 Sun 18:00~ C大阪vs京都 or 愛媛vs東京v
19:00~ 草津vs札幌
21:20~ Jアフターゲームショー日曜 #48
7/29のC大阪vs仙台は出入りの激しい試合でした。録画を残してありますので、ご
希望の場合はお申し出くださいまし!
2007年07月30日
ようやく暑い日が増えてきました今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょ うか!今年も下記キャンペーンを実施する運びとなりましたことを喜ばしく存じま すw 夏の風物詩「まァまァ一杯!」キャンペーンのご案内でございます。 以前からお越しのお客様はご存知かと思いますが、ご来店時にキンキンに冷えた 「クラシック」でまずは喉を潤していただきます! それ以上飲みたい方は、改め て中壜をご注文ください。まァ、撒き餌みたいなもんですw 8/11(土)までの期間 で平日のみ、試合当日は除きます。 えェ~、それでけなんですが何か? まァ。北海道の短い夏を一緒に愛でましょうよ! という軽い気持ちで始めた企画 でございます。 どーか、喉をカラカラにしてお越しくださいまし。ご来店、お待ちしております!
カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索