カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年06月18日
三浦監督になってから練習時間が以前に比べて早い時間帯になっており、な かなか頻繁には見学に出かけられずにいましたが、本日は午後練習もあると いうことで久しぶりに出かけました。お天気がよく気温も高めだったせいか、 平日にしては思いがけないほどの人がいらしてましたよ。 で、見始めたのはハーフコートを使った11:11のミニゲームからですが、こ れが狭い範囲でのゲームということもあり、かなり激しいものでした。その後、 フルコートに移行します。 あまり詳しく書くことは憚られますので簡単に。(店ではガンガン話しますよw) 今日、一番目にと待った選手だけ書かせてください。 再開後のCBでの起用が決まっている西嶋! なかなか気合い入っていました。 指示出しする声がものすごく出ていましたしね。柴田とのコンビをより高め ていって欲しいものです。 今日はオフの間にゆるんだ体を絞り込むといった感じで、大変に厳しいし練 習でした。明日のオフはゆっくり体を休め、明後日からはガンバ戦に向けて 準備を積み重ねていって欲しいものです。
2008年06月12日
はぅ~~~、なんとも重い気分で中断期間に入ってしまいましたね。 しばらくはコンサの映像など見たくもない、というお客様がいらっしゃいます。 磐田戦や大宮戦とでは何か変化がなかったか? と検証するお客様がいらっしゃい ます。 前向きに今後のコンサをどうすべきか、と語るお客様がいらっしゃいます。 でもまァ、この中断期間を利用して気分を入れ替えるのは、選手、スタッフばかり でなく、我々も必要なことかもしれません。 世間にはサッカーに良く似た競技で「football」というのがありまして、なにやら ヨーロッパでは4年に一度の「EURO 2008」という凄い大会が行なわれています。当 店でも頭を切り換えて、この大会を観戦すべく衛星放送の契約切り換えを実施しま した。ただいま、一次リーグの真っ盛りですがどの試合も凄いです。試合は深夜の 為、録画にとってありますので是非お試しください。 あと、青いユニを着た「日本代表」と名乗るチームが世界的な大会に向けて試合を 進めているようです。こちらもご覧になれますんで一緒に見てみましょう! 6/12(木)19:00~ 国際親善試合U-23 日本vsカメルーン 6/14(土)19:20~ W杯アジア3次予選 タイvs日本 コンサのことはひとまず置いておいて、違う競技の「football」を楽しむのも悪く ないと思いますよ。それと、リクエストがございましたら「J2リーグ」という 聞き覚えのあるリーグの試合もご覧いただけます。 それにしても、はァ~~~
2008年06月07日
さてさて、楽しみにしていた欧州選手権 UEFA EURO 2008が今晩から開幕です。 ヨーロッパ各国の代表チームで、真の「欧州一」を決めるわけですから、あ る意味ワールドカップより内容が濃いかも知れませんね。 特に一次リーグでフランス、イタリア、オランダ、ルーマニア(not ルー大 柴)の4カ国が同じ組に入ったC組は目が離せません。 当店ではすでにCLの契約を解除し、すでにWOWOWの契約を済ませています。 どうしても見てみたい試合がありましたら、メールなどでご一報いただけま すと録画を残しておきますよ。
2008年06月07日
前エントリーでご紹介したJリーグチップス。みなさん、手に入れられました か? ブログなどを拝見していると苦労されている方が多いようですね。コンビニ ではローソンやサンクスなどで目撃情報が多いようですが、タイミングを逸 してしまえば在庫切れになっているケースが多いようです。 オイラも初日は何軒か探し回りましたが、安定して手に入る店を確保しまし た。これで、ある程度は店に常に置いておくことが出来ます。ご来店の際に 興味がございましたら一声掛けてみてくださいまし!!! (写真手前左は一回目で引き当てたダヴィ)![]()
カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索