カレンダー

プロフィール

2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日は苫小牧か…

2007年03月14日

……… やはり、無理なのか ………


練習予定 
3月14日(水)10:00苫小牧駒澤大学グラウンド


ここは確かユースも練習試合をしたことのある人工芝だったはず。。。


しかたないか、、、 人工芝なら東雁来でも、と思いますが、東区も雪の多い所。
入江とかも可能なんでしょうが、なるべく移動距離を短くという選択なのでしょう
ね。体を動かせる、ボールを蹴れるというだけで良しとしないといけません。


木曜日に今季初めて宮の沢に行こう、と予定したのですが恐らく翌日も厳しいで
しょう。金曜に日延べしようか…… 


それにしても気まぐれな天気ですね。選手の体調が心配です!!!


post by ボーナス

02:07

コンサ コメント(2)

確定申告^^;

2007年03月13日

いろいろ記したいことがあるのですよ。
先日の試合の話とか、前日にいらした鳥栖サポの方々の話。
試合終了後、店の方に電話をかけてきたジェフサポの話とか、、、


ところがどっこい、毎年この時期は確定申告の作業に追われていまして(^^ゞ


こまめには帳簿付けも領収書の整理とかやってるつもりなんですが、日常から外れ
た部分で慌てているのですよ。。。 保険の支払い証明書とか医療費の領収書とか
が「かくれんぼ」してる(汗


何とか下書きを済ませました。今日はもう飽きたwww
明日、清書して領収書を添付して完了! 即、税務署に走ります!!!


これでなんとか、木曜の今季初宮の沢行きが実現できそうです。


post by ボーナス

14:31

その他 コメント(6)

CL決勝T一回戦2ndレグ

2007年03月06日

週末からなんか気分がすぐれなく……
ネットもあまり繋げず、メールの確認ほどで……

あと何日で開幕! なんて思っていましたが、シーズンが始まればこんな日もある、
ということをコロッと忘れていました(汗


さてさて今週末はホーム開幕戦ですが、その前にチャンピオンズリーグ(CL)の決勝
トーナメント一回戦の第2節が今晩と明日の晩行なわれます。決勝Tからは準決勝ま
でH&Aの戦いで、2節は1節の結果を踏まえての戦い。前節では結構アウェーゴール
が生まれていますので、一つのゴールで準々決勝に進出するチームがコロコロかわ
る、という面白い展開になりそうです!


バルサに勝っちゃったリバプール、先週末はリーグ戦でマンUとものすごい試合を見
せてくれました。後半ロスタイムで失点して負けちゃったんですけど、いい状態で
ホーム・アンフィールドにバルサを向かえて戦えそうですよ。昨年度チャンピオンを
食っちゃうかも!!!


他にもバイエルンvsレアル、チェルシーvsポルト、番狂わせのあったアーセナルvs
PSVなどなど、好カードが目白押しです。


当店での放映は3/7の20:00から。欧州一流の試合を堪能し、週末に向けて英気を養
いましょう!!!


post by ボーナス

14:18

サッカー全般 コメント(0)

JR札幌駅にて

2007年02月28日

さきほど、紀伊国屋書店に少々用事があって最寄り駅から札幌駅までJRを利
用しましたら…


西口改札付近にいつものスケジュール表が貼ってありました!
スケジュール表


こういったものを見るにつけ、いよいよ開幕だなァという感が強くなります
ね。願わくは、試合結果の欄が「○」で埋め尽くされますことを!!!



post by ボーナス

17:10

コンサ コメント(5)

away観戦会のご案内

2007年02月26日

さァ、いよいよ今週末待ちに待った開幕ですよ!
当店では今期もアウェー全戦で観戦会を行う予定です。

3/3(土)16:00~vs京都、3/17(土)13:00~vs徳島、3/25(日)13:00~vs山形
4/8(日)16:00~vs仙台、4/15(日)14:00~vs水戸、etc

開店は試合開始の1時間前。お席料は昨年と同じく\1000です。
なお、18:00以降の試合開始ゲームは通常料金とします。

参加ご希望の方は予め電話・メール等でご一報いただけたらありがたいです。
 


post by ボーナス

12:05

店での話 コメント(0)