カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年05月28日
北海かにせんべい! いただきましたよ! 袋に書いてある「かにせんべい」の「に」がフェルトペンで「ち」に書き直 してありますw 「あちらのお客様からです」「いただきます!」「あ、いただきます!」 プロポリス入りキャンディ! いただきましたよ! 蜂を舐めてやる! あ、試合は舐めちゃいけませんよねw お一つずつどーぞ。歯が丈夫なら噛み砕いて下さい。 「あちらのお客様からです」「いただきます!」「あ、どもです!」 炭火焼き地鶏! いただきましたよ! 袋には福岡の工場の地名が。普通の焼き鳥に比べ少々黒っぽいです。 レンジで温めて皿に盛りつけカウンターへ出します。 「あちらのお客様からです」「いただきます!」「ごっつぁんです!」 観戦会ではお客様達が対戦相手の地元食材を持ち寄って下さいます。オイラ もいつも探すのですが、なかなか相応しいものに出会うことは少ないです。 みなさん、どうやって見つけだすのか、いつも不思議に思います。 ワイワイガヤガヤ、試合に対する期待なんかを話ながら、ビールやコーヒー などお好みの飲み物と共にお腹の中へ。 そして、試合終了!!! 差し入れして下さった皆さん、ありがとうございました! ん~、店主も真 剣に対戦相手に因んだものを探さねばいけませんね。頑張りまっしょい!! (あ、何か持って来なきゃいけません! つーことではないですからw どうぞ、気楽に参加して下さいまし!)
2007年05月24日
いつもご利用いただき、ありがとうございます! 当店では新しいお仲間を獲得すべく、まだお越しになったことのない新しいお客様 に限りお試し価格を設けました。 「気にはなっていた」「一度行ってみたかった」という方は是非この企画をご利用 の上、「オフサイド」をご体験いただ きたくご案内申し上げます。 http://homepage3.nifty.com/offside-consa/hajimete.htm 当店では最新の試合ばかりか、過去の試合、道内コンサ関連番組、各種資料映像、 JFL&Lリーグ関連資料、ほか豊富な資料もご用意 しております。 静かにグラスを傾けながら、熱くコンサドーレを語る場として、 ご利用をお待ちし ております!
2007年05月22日
先ほど、JFAからU-20代表の発表がありました! で、征也が期待通りの代表入りです!!! http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_20/news/070522_05.html フランス・ツーロン大会のメンバーで恐らくカナダに向かうでしょうから 結構長期の離脱になりますね… でも、サイドは砂川もいるし、心置きなく 力を発揮して欲しいものです。
2007年05月16日
いやぁ~、楽しみにしていた映画『GOAL!』の続編がいよいよ今月26日からロード ショー公開されますよ!!! http://www.goalthemovie.jp/ 去年の同じ時期に公開された第1作。貧しいメキシコ人家族がアメリカへ不法入国 し、さらに海を渡ってサッカーの母国「イングランド」へ。そこでいろいろな苦労 を乗り越えながら、夢のプレミア・リーグのピッチに立つ。そして、それまでの努力 が実り、、、 まァ、ストーリー的にはよくあるサクセスストーリーなんですが、描かれている時 代背景とか社会背景がホントに面白いです。ヨーロッパでは競技としてのサッカー は100年を優に超えているのですから、その重みたるやです。街のカフェでおじい ちゃん同士が朝からサッカーの話に興じている。試合を見に行くのでも、仕事なん か放り出してしまう。なかなか、イギリスに渡ってその空気を味わうなんてことは 叶いませんが、そんな本場の空気を十分に感じさせてくれる映画です。 今度の日曜、20日21:00からは上記の1作目が放映されるようですよ! http://tv.yahoo.co.jp/vhf/hokk/2007052019.html?c=0&g= どうぞご覧になって、その続編を映画館で楽しまれるといいでしょう! いやァ~、映画ってホントに面白いですよね!<ベタすぎw
カレンダー
プロフィール
2001年1月からすすきのでコンサやサッカー、諸々の趣味の世界を語り合って日頃の憂さを晴らしていただきたい、そんな想いで小さな店を始めました。会話が中心だからカラオケなんざァございませんw お酒はぬるめの、じゃなくウィスキーが中心で、当然ながらクラシックも。サッポロのワインもあります。 室蘭出身、サッカーの実技歴15分、落語歴うン十年。乞う、ご来店! HPもご覧下さい↓ http://homepage3.nifty.com/offside-consa/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索