カレンダー

プロフィール

いつかゴル裏たすきデビューを願うおばサポです。 昭和という響きに弱いおばサポです。 職場では最近やっとコンササポというのが浸透してきました。 夫、子供にはこのブログのことはナイショでしたが、ばれました。 リンクフリーですが、教えて下さると遊びにいけるのでうれしいです!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

神様のなさることは

2007年11月12日

残念でした
プレッシャーに弱いというわけでもなく
ただ鳥栖の出来がよかったのと
そしてホームで昇格の喜びを…という神様の計らいということで

ああぁでも残念だあっ!
一昨日の夜に嘔気と腹痛におそわれて(ノロのしわざか・・・)
日曜の朝に病院で点滴してもらって
寝不足の体にむちうって試合のテレビを観てました
時々意識がとんでました・・・
終了時にはもう疲労感いっぱい

でもでも京都戦で直接きめられるわけで
早く安心させてください
そのためにも応援がんばりましょうね!

みなさん、手洗い・うがいはお忘れなく!!


post by まりりん

12:51

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

真栄パパ

Re:神様のなさることは

2007/11/12 19:48

鳥栖戦は残念でしたが、ホームで昇格を喜び合えると信じて応援頑張りましょう! 体調、大丈夫ですか? 早く治して万全の体調で京都戦に臨んでくださいね。

まりりん

Re:神様のなさることは

2007/11/12 21:41

>真栄パパさん 現地参戦されたんですよね?(もう忘れましたか?w) 本当に残念でした。病状が3割くらい悪化しましたねw でも大丈夫!体調整えて行きますよ~!!ホーム昇格試合へ!!!

コメントする