カレンダー

プロフィール

いつかゴル裏たすきデビューを願うおばサポです。 昭和という響きに弱いおばサポです。 職場では最近やっとコンササポというのが浸透してきました。 夫、子供にはこのブログのことはナイショでしたが、ばれました。 リンクフリーですが、教えて下さると遊びにいけるのでうれしいです!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

あと少しで開幕

2007年02月21日

今日上の奥歯を抜いてきました。
痛み止め飲みましたがなんだか鈍痛。
出血がじわじわとあって不快です。胃がきもちわるー。
みなさん、歯磨きはちゃんとしましょうね。後悔先に立たず・・・。

日常の生活が過ぎていく中開幕は少しずつ近づきます。
10日のドームはゼッタイ行きたい。
京都は無理なので、せめてホームの初戦くらいは・・・
ああ、でも日程がどうだろ・・・
なんとか工面して応援したいなぁ。
そりまちんジャパンとの対戦もきまったとか。
逆アピールってことで若手のみなさん、しっかりね。

久々に投稿画面にきたらなんだか「色」が増えてません??
あまり使う場面もないけど、楽しくなりますね。

あーなんだかとてつもなく取り留めのない文章ですいません。


post by まりりん

01:02

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

真栄パパ

Re:あと少しで開幕

2007/02/21 22:30

私も昨年、奥歯を3本抜いて後悔したクチです… 今年の日程は結構厳しいですが、ホーム初戦はぜひ駆けつけ、応援したいと思っています。

まりりん

Re:あと少しで開幕

2007/02/21 22:59

>真栄パパさん  そうですか、3本ですか。ほんと、自分の歯の大切さを痛感してます。 その前の歯ももうすでにない私は部分とはいえ次は『入れ歯』です。とりあえず子供達には歯磨きさせます(笑) なんとかドームへ行きたいと思います。がんばります!!

コメントする