カレンダー
プロフィール
いつかゴル裏たすきデビューを願うおばサポです。 昭和という響きに弱いおばサポです。 職場では最近やっとコンササポというのが浸透してきました。 夫、子供にはこのブログのことはナイショでしたが、ばれました。 リンクフリーですが、教えて下さると遊びにいけるのでうれしいです!
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年12月10日
幸せ気分で買い物に行って見つけました。スポンサー様ではありませんが(笑)今日は朝からなんだかニコニコ。昨日の夜は優也のセーブシーンをスパサカで確認して寝ました。いやーもう途中見てられないけど 指のすきまから見る…状態。こっちのPKのときは「ちゃんと入れてねー」 (それにしても練習の時はほとんど枠外・・げほげほ) 本番に強いタイプなんでしょうかね。 優也が守るときは「はじいてくれ!」マジで胃が痛くなり、胃薬のんだ。 ふとお父さんはどこかで見ているんだろうなぁ… もっとドキドキで胃が痛くなるような思いしてるんじゃないかと 勝手に思ってしまいました。 ま、選手の家族みなさんそうなんでしょうが・・・。 いやー記憶に残るゲームでしたね。 ずっとあとまで語り継がれるアツイ、いい試合でした。 (勝ったから言えるのかもしれないが) ただ、『あいかわー』 頼むから決めるときはちゃんと決めてくださいね。 次はユアスタ。 唯一のJ2だからどうかひとつ中継入りますように。 元旦国立は夢じゃない。 昨日の応援本当にすばらしかった!! 【現地組】のみなさんありがとう!おつかれさまでした!!
真栄パパ
Re:こんな赤黒
2006/12/11 19:00
本当にすばらしい試合でした。現地の応援も新潟サポに勝っていたように思います。 仙台に行きたくなり、思案中です。
mar06
Re:こんな赤黒
2006/12/11 22:45
こんばんは。 今日アルビレックス戦VTRで見ましたが、本当にゴール裏には 感動しっぱなしでした! ユアスタも、更にピッチとゴール裏が一体となって 昨年のリベンジを果たして欲しいですね!
まりりん
Re:こんな赤黒
2006/12/22 00:42
おそーいレスですいません! ちゃんと拝見させて頂いてるんですが… >真栄パパさん 仙台は参戦でしょうか??ひとつでも多くヤンツーサッカーを見ていたい…と強く願っています。 >mar06さん たくさんのコンササポが集結しそうですね。新潟戦に勝るとも劣らない応援が観られると思います!地上波でも放映があるので(道内限定ですが)多くの人に見てもらえますね。(ただそういうチャンスにはちと弱いところが気になりますが)
カレンダー
プロフィール
いつかゴル裏たすきデビューを願うおばサポです。 昭和という響きに弱いおばサポです。 職場では最近やっとコンササポというのが浸透してきました。 夫、子供にはこのブログのことはナイショでしたが、ばれました。 リンクフリーですが、教えて下さると遊びにいけるのでうれしいです!
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索