カレンダー

プロフィール

☆出 身…札幌近郊 ☆性 別…♂ ☆年 齢…around40 ☆仕 事…人に嫌われる仕事 ☆生 息…主にゴール裏 ☆初観戦…1997 vs本田技研     マラドーナのFKにしびれる。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

福岡戦展望

2005年11月08日

福岡戦展望

「もう負けられない」といった悲壮感漂う、背水の陣的な思想を捨てることにした。
水戸戦では緊張しすぎて眠れずにひどい目にあったというのもあるが…

実は福岡にも相当なプレッシャーはある。
 ・現在2連敗中。
 ・福岡と甲府の勝ち点差が5(うちと甲府の勝ち点差6)で相当焦ってる。
 ・しかも福岡も甲府・仙台との直接対決を残している。
 ・アレックス・古賀・宮本・川島・岡山が累積リーチである。(違うかもしれない)
 ・岡山とサポが一悶着あってちょっとピリピリしてる。
 ・前回の博多の森で札幌に虐殺された苦い思い出がある。

札幌の方がよほど崖っぷちだが、福岡の方も、
(今回のホームで3連敗、しかも、カードが乱れ飛んだりすると3位転落)
というプレッシャーが重くのしかかっているのである。

「プレッシャー悲壮感勝負」をすると、1998年の入江での入れ替え戦の苦い思い出があるので、

「福岡なんぞ、ぼてくりこかして、はちくりまわしたるわい!」
「博多の森をしーんと静まらしてやるわい!」

くらいの意気込みでスピカ観戦に臨むことにする。

だいたい、俺たちは第4クール負けなしだ!
俺たちは強い!俺たちは強い!俺たちは強いのだ!

過去記事を移転しました。



post by naka4656

19:54

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする