カレンダー

プロフィール

mr23(えむあーるにじゅうさん) またの名をHirO 2年前より神奈川県川崎市に在住 それ以前は札幌にいました 2001年からゴール裏へ これまで観戦した試合の中で・・・ ★コアサポへの転機となった試合 ⇒02.4.6 VS柏(日立) ★一番悲しかった試合 ⇒02.10.27 VS鹿島(カシマ) ★一番嬉しくて泣いた試合 ⇒07.12.1 VS水戸(札幌ドーム) 個人的に23という数字が好き。 だから歴代23番を応援します。 砂川、岡本、岩沼。 今年はブレイクしたしゅんぴーに期待! 最近の不甲斐なさゆえ、こちらが メインになりつつあります(苦笑)。 http://ameblo.jp/hiro-i23/ http://twitter.com/hiro_mr23 でもたまにつぶやいています。 ツイッターやアメブロ「別室」では、 HirOの名前で書いてます。 <リンクフリーです>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008年05月10日

雨中の現地参戦の皆様、お疲れ様でした!

やったー、勝ちましたね!!


今日は、開始1時間前にUSさんの働きかけでゴール裏サポがコンコース内にいったん集結。

絶対に負けられないんだ!
俺達の力で勝たせようぜ! ということで気合が入りました。


今日の試合は終始「あちら側」で進められ、ホームゴール裏のサポーターさんはさぞ楽しめた
ことでしょう(笑)。

「こちら側」でボールが動く時間帯は非常に短く、寂しい限りでしたが、
最後ダヴィの一発を近くで見れたから、それで大満足です。



帰りは、スタジアムから大宮駅までの約20分間、
氷川参道からオレンジロードを抜けてくるわけですが、
雨が降り続いていたので赤のポンチョはあえて着たままの人が大勢。

それがまた気持ちいいんです!

大宮サポさんはオレンジのポンチョを脱いでいる人が多かったからなお更だったのかも
しれませんが、通りは、赤、赤、赤。

これが札幌だったら当たり前の光景ですが、ここは大宮。

ちょっとしたアウェイジャックです。

気持ち良かった~~。

恐らく札幌サポの皆さん、そう感じていたことでしょう。

負けていたら、スタジアム内でそそくさと脱いでいたのかもしれませんから、
勝つということは素晴らしいことです。

(大宮駅に着いたらすぐに脱ぎましたけどね(笑))



さあ、この勢いを次の名古屋戦でも続けましょう。

ホームサポの皆さんへバトンタッチです。





20080510-00.jpg

最後にリスさん2人(2匹?)組がご挨拶に来てました。





post by mr23

22:00

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

koji420

Re:【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008/05/10 22:14

お疲れ様でした。 雨と寒さで大変だったようですが 「コンサド~レ!」は最後までスタジアムに 響きわたっておりましたよ。感動でした。 次週。名古屋は残念ながら参戦不可能です。 次回、参戦は6/8のナビスコまでお預けでしょうかねぇ まずは17日名古屋の連勝を目指しましょう。

さぶ

Re:【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008/05/10 22:22

現地参戦お疲れ様でした! 有難うございました。 三浦監督のインタビュー中に聞こえた We Are SAPPORO!! のコールを聞いていたら涙が出そうになりました。 監督も最高の笑顔でした。

やまや

Re:【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008/05/10 22:45

何とか勝ててよかった。 ホントにホッとした。 次の名古屋を叩いて何とか残留に望みを

マサ12

Re:【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008/05/11 10:57

参戦、お疲れ様でした。 >ちょっとしたアウェイジャックです。 これは気持ちが良いでしょうね~! 次節名古屋戦、しっかり、バトン、受け取りました!!

mr23

コメントありがとうございます

2008/05/11 11:58

■koji420さん 私の体はまだ寒冷地仕様なので寒さは気になりませんでした。ずっと飛び跳ねてたからかもしれませんね。 ■さぶさん この勝利で、さぶさんも元気になられた事と思います。私も今朝スカパー観ましたが、サポの声は負けていませんでしたね。 ■やまやさん 次の勝ち点が非常に重要ですね。 少し調子を落としているグランパスとは言え、あちらも浮上のきっかけをつかみたいはずです。 ホームサポの後押しが必要です。 ■マサ12さん ゴール裏以外にも、メイン、バックにも赤いサポーターが結構いて、札幌サポの力で勝ち取ったと実感しています。 次はホームです。よろしくお願いしますよ!

はすえいん

Re:【第12節 vs大宮】勝利後の帰り道に浸る優越感がいい

2008/05/11 23:25

 いい試合見ましたね!! これで17日につながるといいのですが・・・。  宮澤君いい活躍でしたね。 点にはならないけど、 最初のオウンは彼の動きの賜物ですね・・・・。  ダヴィもあの柴田の折り返しに反応!! よく決めましたよ。 頭でつけたみそは頭で・・・。   今日の日刊はしばらくとっておきますよ。 また会遊びにきてくださいな・・・・では。

コメントする