カレンダー

プロフィール

絶対J1残留!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

キーパーをかえろ

2009年03月25日

ゴネ得を戻すなり荒谷を使うなりそれともどっかから取ってくるかだな。
今のは信用ならねぇよ!責任取れ!


post by mori0611

21:52

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

sarupapa

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:09

キーパー一人のせいか?

96

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:17

今日はさほどミスは無かった思うよ 田原の決定的な場面も止めたし・・・ オーバーラップ等の攻撃は脅威を与えていたけど 西嶋の守備がボロボロ競り合いで全て負けていた事が心配 西嶋の守備は去年からだけど

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:17

ユウヤ良かったしwww サッカー見る目ある笑? 頭悪いね

書き手

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:29

>コメント頂いたみなさんへ この間の甲府戦のこともあったのでつい口走ってしまいました。 今日の相手がギャンブルサッカー発言の反町がいる湘南だったのでどうしても勝って欲しかったのでカッとなってしまいました。

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:30

最後に下がってどうするの?あ こそサッカー見る目ある笑?

あほか

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:33

あんな状態で前に出てどうすんの? 浮いたボール打たれて万歳するだけじゃん笑

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:38

前でても後ろに下がってもやられてたwww あの状況作られたDFがしっかりしなきゃ ユウヤを責めるのはナンセンス

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:44

後ろに下がっちゃたほうがやっぱりまずいよ。あほか 数学得意?どっちにしても甲府も のせいだから、一度 変えたほうがいいと思うよ。

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:48

選手に対する侮辱よくないとおもいます。 佐藤選手だけの責任ではないはず こういうときだからこそ、サポが力になってあげるんじゃないんですか?

キーパー

Re:キーパーをかえろ

2009/03/25 22:59

確かに今回の結果の原因は大部分が他のフィールドプレーヤーにあると思います。ただ、GKは下がって良い結果が生まれることは少ないです。前へ出たほうが良い結果が出た可能性が高かったでしょう。 私もアマチュアのGKですが、GKは試合中に代えのきかない(事実上)最も責任の重いポジションです。また、どこのポジションよりも競争率が高いポジションです。彼を使い続ける明確な理由は、石崎監督の頭にはちゃんとあるはずです。ベストな選手起用をしているはずです。私もとても悔しいですが、僕らは信じて待ちましょう。

コメントする