カレンダー

プロフィール

絶対J1残留!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

遅れましたが先日のエントリーについての説明です

2008年05月27日

日曜日にわたくしmori0611はブログにて元所属○居選手ほかに侮辱ともとれる書き込みを致しました。
正直に理由を言うと鳥栖時代からゴールを決められたときも「ふざけんな」と気持ちがあり、それを今も引きずっていたので、ついかっとなってしまいました。
あと文中にある恩を仇で…という文章についてはブラジル武者修行が今回コンサとってマイナスの結果になってしまったことについ腹が立ったのでそういう文章になってしまいました。
この度は皆様から批判をうけて当り前の行為をし深く反省しております。今後は発言には十分に気をつけてまいります。


post by mori0611

21:46

コメント(2)

先程のエントリーについて謝罪します

2008年05月25日

都合により本日夜以降にちゃんとした形で説明しますが、まずこのブログをご覧になった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
これからエントリーする際は感情的にならず落ち着いてからすることにします。
この度は皆様には大変不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。


post by mori0611

17:58

コメント(0)

お前もか==元容〇者==

2008年05月25日

○瀬と同じように拾ってもらった恩を仇で返しやがって…


post by mori0611

16:20

コメント(10)