カレンダー

プロフィール

 コンサにハマッたのは中田目当てに行った室蘭入江のvs平塚戦。あの試合の後、速攻でレプユニを買いに行きました。あの日以来ホームの試合はほとんど観戦しています。高校からサッカーを始め以来FW一筋の為、気になる選手もFWが多いです。今までのレプユニの18(吉原)・17(新居)。今年は期待を込めて25(宮澤)にしました。コンサ以外だとKAZUかな。  サッカー関係での自慢はカンプ・ノウへバルセロナvsレアル・マドリーの試合を見に行った事。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

やっとゴール(今更、富山戦の事)

2010年06月01日

超久々の更新です。
コンサが勝てな過ぎた事+なかなか家路に付けない日々が続いた為にサボってました。
勝てないとネガった事書いてしまうしね。

でも、ようやく気持ちよく書けます。
ヒロのスーパーゴールに、ちびヒロ君の雄叫び初ゴールも観れた。
三上君のデビューにも立ち会えた。なんて素晴らしい1日だったのだろう。

でもこの日は何と言っても10番が待望の今季初ゴール!!
価値ある決勝点だったし、もう狂喜乱舞とはこの事だと体感してしまった・・・
守備でも効いてたし、正直、今のコンサは10番抜きでは相当ヤバいのでは?
10番・20番がいないと全くゲームが作れないのは前節でよくわかったしね。

で、石さん絶賛の三上君。正直、驚いた。
いきなりスタメンデビューでまずビックリ!で開始早々のミドルシュートで2度ビックリ
あまりの落ち着きぶりに3度ビックリです。
うちのユースッ子はこんなにレベルが高いのか・・あそこまでやれるとは思わなかった。
今日の新聞によると石さんは「ボランチやらせても裕樹よりいいのでは・・」と言ってた
そうで。そこまで???と疑問符だけど、将来的にコンサの中心選手になり得るだろうね。
謙虚さを忘れずにこのまま伸びていって欲しいです。

草津戦も勝てれば、本当に気持ちよく函館行けるなぁ~(ケンゴ出れるかな・・)


post by mopboy

19:49

コメント(2)