カレンダー

プロフィール

 コンサにハマッたのは中田目当てに行った室蘭入江のvs平塚戦。あの試合の後、速攻でレプユニを買いに行きました。あの日以来ホームの試合はほとんど観戦しています。高校からサッカーを始め以来FW一筋の為、気になる選手もFWが多いです。今までのレプユニの18(吉原)・17(新居)。今年は期待を込めて25(宮澤)にしました。コンサ以外だとKAZUかな。  サッカー関係での自慢はカンプ・ノウへバルセロナvsレアル・マドリーの試合を見に行った事。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

哀れとしか言い様が無い

2012年06月30日

久しぶりにエントリーしてみます。

最後の勝敗を分けたのは気持ちでしょう。
「最悪勝ち点1でも良い」と頭が過った札幌と「絶対に3じゃなきゃダメ」と
考えた鳥栖との差が最後にでたんだと思います。
今日までの状況の差を考えればそのメンタルもわからなくもないですが。

お金がないとか怪我人が多いとか、言い訳が出来ない相手に敗戦。
久しぶりにイライラが沸騰しました。
ここぞの場面で何故もああパスミスやトラップミスのオンパなんだろう。
ビックチャンスに何故もああまで枠に打てないんだろう。
選手が全力で戦ってるのもわかる。でも今日は絶対に負けられない戦い
だったと思う。それを最後の最後で「またか・・」と言う感じ。
ここまで来ると選手が哀れで観てられないです。

試合のある週末は、いつもイヤな気分を過ごしている。
最近は最後まで必死で声を出す事もしなくなった。
ガンバ戦を観て、15年以上も皆勤だったホーム戦にも行かない事にした。
俺みたいな奴、案外多いんじゃないだろうか。
念願だったJ1の舞台、また行こうと思わせてくれるのはいつだろう。


post by mopboy

22:19

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

みそラーメンマン

Re:哀れとしか言い様が無い

2012/06/30 23:13

自分も同じ気持ちです。10年以上応援していますが、今季はもう行かない。ニュースも見たくない。今コンサドーレがやっているサッカー過去最低。面白くない。なぜ監督替えないの?

まりこ

Re:哀れとしか言い様が無い

2012/06/30 23:31

もう溜息しか出ませんね。勝ち点1でいいと勝ち点3じゃなきゃの差。仰る通りだと思います。 私の周りにも来週以降の観戦は様子見と言っている人多いです。皆10年以上応援し続けてシーチケも毎年買っている人達。かくいう私もそうです。 毎週重い気持ちで仕事が始まり、この先報われる見込みもない。辛すぎます。

通りすがり

Re:哀れとしか言い様が無い

2012/07/01 00:01

練習見てたら判るよ。 練習内容何も変わってないもん。 カウント数えたパス練習・・・なんの意味があるのだろう・・・

コメントする