スポンサーリンク

2008年06月06日

西出演ラジオ

7時から、スタンバって、エアジーのラジオ聞けました。
内容はといいますと、森崎君からの10の質問ってことで。
正味20分位でしょうか。
森崎君はコンサのこと詳しくない方でした。
17日の名古屋戦、初めて見に行ったそうです。

本当はケンゴも出るはずだったのですが、ひざを怪我したということで
声のみの出演でした。怪我ということで、心配しましたが、元気そうな声をしてました。

リーダーはケンゴとは、鈴井さん含め、飲みに行ったらしく、メルトモ
だという話も出ていました。
(ナックスの社長の鈴井さんは、コンサのサポーターということで有名ですよね)

で、質問は・・・・

①パンツの種類は白ブリーフ、トランクス、ボクサーの何?
 「白ブリーフ。嘘です。ボクサーパンツです。一番しっくりいきませんか」


②サッカーの試合に勝つおまじないはあるか?
 「あれば、毎試合したいです。
 ジンクスみたいのはない?舞台人なら、人人をかくとか・・
 ある選手もいますけど、特になし。試合前に聞く音楽はあります」

ということで、リクエストとして流したのが、
ナックスの曲。「ハリケーン」
ナックスのファンらしいけど、
まじにナックスの曲試合前にきいているのかなあ??

③試合中審判に気づかれず、どんな小競り合いをしているのか?
「ユニフォームをひっぱりあうのは当たり前ですが、
悪口をいいあったりもあります。例えば、顔でっかいな~とか。ばーかとか。
熱くなっているので、あまり覚えていませんが・・」

④西が女なら、だれとつきあいたい?
「誰ともいやだ。
 しいて言えば、じゅんきかな。かわいいんです。」

⑤試合前、チアガールは気になりますか?
 「実は妹がいるんですよね。だから、恥ずかしいですね。」

ここで、森崎、何度もドールズをコンサガールズという。(言い直していたけど)コンサの試合1試合しか見たことないといっていたけど、ファイターズガールとまじっていたね。

⑥試合中、雨に打たれているときはどんな感じですか?
「僕は雨が好きなので、もっと降れって方ですね。
気持ちいいですよ。スライデイングでもするかと思います。」

⑦ヤジは気になりますか?
「気になりますね。もっと走れ~とか。
言ってもらえる事は嬉しいことだし、ずっと立って応援してくれて
ありがたい」

⑧サッカーボールと美人の女性しかいなかったら、どちらを選ぶか
「女性です。一人じゃサッカーもできないんで。」

⑨試合後ユニフォームの交換をしたりするのをみますが、あれはなにかきまりごととかあるのでしょうか。人の汗が残るのはいやじゃないですか?
「 僕は交換したことないです。
ソンケーする選手と交換できたらいいですね。」

⑩社長(鈴井)より。いつごろ日本代表になりますか?
 「少しでも早くなりたいけど、次のワールドカップかな。
明日にでもなりたいです。そこを目指して頑張ってますから。」

おまけ
社長より西へ。今月末いつ暇ですか?又会いたいです。
という伝言がありました。(w)

このような内容でした。
ずらずら~ととりとめもなく書き連ねたけど、
ニュアンスが伝わると嬉しいです。




posted by momo21 |20:52 | コメント(6) | トラックバック(1)

2008年06月06日

激厚3試合のポスター

激厚3試合のポスター
かっこいいですね。

クライトンとダビが向かい合うと、とっても迫力がある~
ポスターの言葉通り、熱い試合を見せてほしい。

次の試合には、西嶋の復活できるとか。
ほんとにDFの復活がまたれます。

でも、どきどきして、8日試合見に行くのが少し
こわいのだ。

でも、信じなければならないのだ。

バカボンのパパなのだ。


posted by momo21 |16:07 | コメント(2) | トラックバック(0)