カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月27日
角煮まんだよね~。
どこで買っても外れのないのがいい!
3日間の滞在中3コも食いましたが、どれも美味しかったです。
SHINJOの血液がコーヒーでできているのなら、この3日間の私の腹周りの脂肪は間違いなくこいつでできていたはず(推測)。
2006年03月27日
地球上でたった2箇所の原爆の被災地。
写真は爆発の中心地、いわゆる「グラウンド・ゼロ」。
今はこのような石碑が立っています。
ここに来る前に原爆資料館も見ましたが、このような大量破壊兵器が使われることのない世界を作っていくのが、我々現代を生きる人間の務めだと思います。
2006年03月23日
夜中に録画中継あるってんで、ネットで速報見るのを控え、道内ニュースも見るのを控え、ひざを正して0:30からTV観戦。
・・・さっさと寝れば良かった。そう思わざるを得ないような内容でした。
前半はひどかったですね。パスミス、パスミス、パスミス・・・
後半もようやくエンジンかかったのは2点目取られてから。
ラスト10分は見ごたえありましたが、ちょっと遅すぎでしょ。
個人的には2点目の取られ方がちょっとお粗末な感じがしたんですが。
これをきっかけに次は池内入れてみません?
監督のコメントも非常に淡白。ダメなときはダメ。はい次、次。って感じで。
全体的にコンディションはよくなかったんでしょうね。
次は25日の室蘭ですね。
行かれる方は防寒対策は念入りに!恐らく寒さ(風)はハンパじゃないですよ。
私は南の島から応援してます。
2006年03月18日
こないだ兄貴がうんちしながらこんなことを言っておりました。
ってそんなことはどうでもいいんですが、「マクドナルド」をググって見つけたこんな兵やあんな兵。みんなココリコに影響受け過ぎでしょー。
でもフライドポテトって美味しいよね♪
これも脳内麻薬のせい?
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索