2007年11月19日

彩未と大観衆と結果オーライ

決戦当日。

昨日に引き続きまずはラーメンです。
雪が激しく振る中、美園の彩未へ向かいます。

開店時間の11時きっかり到着。予定通り。
しかし、もう既に満席+店内待ちも一杯…。orz
少々へこみましたが、ここまで来てあきらめるわけにはいかないので待つこと30分。

20071119-00.JPG
1年半ぶりにご対面です。
初めて食べたときほどの衝撃はさすがに感じませんが、でもやっぱりここのが一番です♪

福住へ移動し、一路ドームへ。

20071119-01.JPG
こんなに上の方まで(しかもアウェイ側)人が入ってるドームを見たのは初めてです。

赤黒の縞もよかったですね。
ちゃんと皆さん自分の席が赤か黒か把握できていたんですね。
バラバラになるのではないかとちょっと不安だったんですが杞憂でした。
ゴル裏の白い文字は、現場では自分のところからはなんて書いてあるかわからなかったのですが、"ONE HEART"だったとのこと。
なんて書いてあるかはわかりませんでしたが、もうそれだけでうるっっと来てました<早いって(笑)

ヤスのゴール、ケンゴのPKと立て続けに決まったときは雰囲気サイコーでした。正直涙で視点が定まらずヤバかったです。これで決まった。そう思ったんですが…本当に昇格するということは簡単なことじゃないんだと思いました。
大観衆の前で決めることはできませんでしたが、仙台が破れたこともあり、さらに優位な立場になりました。次節は京都仙台戦を高見の見物と決め込みましょう。

さて帰りは福住から空港連絡バスで新千歳へ。サブロクも渋滞で結構時間がかかりました。
手荷物検査場でICカードがエラー。なんとハーフタイム時に行ったはずの携帯でのWEBチェックインがうまくいっておらず、予約の19:00の便に乗れず、20:30の便に振り返られるというハプニング。。。
しかし、19:00の便は機材遅れとやらで、21:40発見込みとなる遅れ。結局その便よりも早く帰ってくることができました。まあ結果オーライ、と言ったところでしょうか。

19:00便で東京へ戻った方々、お疲れ様でした。

そして自分を含めたドームの32599人の皆さん、お疲れ様でした。

楽しみはもう少し、あと少しだけ先に取っておきましょう。


posted by mm719 |02:30 | コンサドーレ+蹴球全般 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mm719/tb_ping/251
コメントする