カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年05月07日
新千歳空港より。飛行機遅れてるやん(怒)。 5連休もしちゃうと仕事の立ち上がりがただでさえキツイのに、家族と1週間も一緒にいたおかげで別れ際もつらい。めっちゃ名残惜しい。 こうは「何個寝たら帰ってくるの?」とパパに問う。約一ヵ月の予定だけど「30個」なんて言えない。連続して30まで数えられる3歳児でも、2、3回ならまだしも、自分が何回寝たかなんて覚えられるわけない。…そう思ったら返答できなかった。 りょうは今日いなくなることを知ってか知らずか(知るわけないが)ずいぶんとじゃれてくる(気がする)。抱き上げてあやすとケラケラと笑う。…やばい時間だ、そろそろ行かなきゃ…。 目に溜まるものを覚え(でもバレないように)、精一杯玄関で「バイバイ」と手だけ振り、そっけなく家を出てきた。「幼稚園、頑張って行けよ」とか「ママの言うことちゃんと聞くんだぞ」とか言うことたくさんあったのに。 1週間もしたらこんな感情も忙しさでかき消されるんだけどね。仕事のリハビリより時間を要しそう。ウチの会社の出張者の宿命なのか。。。さて明日からがんばろう。
2006年05月07日
今期の最多失点を、12試合で9点しか取っていないチームに食らうとは…。 やってみないとわからないもんだね。 …って、まるで人事。 こんな調子じゃなんか書く気も起きないし。 今日これから、また約一ヶ月の東京出張に出発します。 行きたくねー。orz
2006年05月04日
ほっとした。 感想はその一言。 攻めても攻めても点が獲れない後半、時間がどんどん経過、このまま終わっちゃうのかな…と半分諦めかけたロスタイムに謙伍が値千金同点ヘッド。 初の厚別観戦でしたが、悪い思い出にならなくてよかった。 第一クールを五分で終われたしね。 予想していたより暖かく、この時期としては最高のサッカー観戦日和。気持ちよかった。 わがままいうなら、勝っていれば何も言うことなかったんですが。。。
2006年04月23日
4月に入っての初黒星。でも1-2のスコア以上のダメージがありそうですね。 フッキ退場、ロスタイム失点病再発… 1-0時点の途中経過を知ってましたが、休日出勤の作業を終えて帰ろうとしたときに再確認したら、逆転負けを知りました。 疲れが2倍に。。。orz
2006年04月11日
今季初の連勝! 同点になってからは押せ押せムードがネットの実況板からも伝わってきて、逆転も時間の問題だと思ってました。 ま、記録はオウンゴールではあったものの、入ればなんだっていいや。ね。
2006年04月06日
打って変わって忙しくってさっぱり更新できてません。これから帰って仕事です。はぁー…。そういや昨日は草津戦ありましたね。3-0で勝利、何よりです。…我ながらコメントも淡泊です。いろいろあって、精神的に疲弊しきってます。始まったばっかなのにね。夜桜、撮ってみました。あんまりきれいに撮れてないなあ。
2006年03月30日
男なら一度は行ってみたいこんな団地!
その名も・・・

女の都団地!(爆)
いや実は「女の都入口」って方がもっと気になったりもするんですが。
…そこの坊主、早く寝なさい。
※ちなみに「女の都」は「めのと」と読むようです。れっきとした長崎の地名です。
2006年03月28日
鉄道おたくファンの皆様お待ちかね!
これがプラレールにもなっているJR九州ご自慢?の「白いかもめ」ですよ。
・・・もちろんなにげに写っているおねえさんではなく、白い列車の方ですよ。
改札からズームで撮って、これが精一杯でした。
2006年03月28日
もうちょっと行ってみましょか。
大浦天主堂。
原爆資料館が200円だったのに比較すると、こちらの入館料300円はちょっとボッタクリ取り過ぎではないかと。
まあ由緒ある国宝ですけどね。。。
カレンダー
プロフィール
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索