月別アーカイブ
検索
2010年05月12日
やっと、空に向かって勝利の報告ができました。 でも、危なかった 5/9 札幌1-0北九州 キリノさんの今期初ゴール(量産よろしく) 喜んでくれたかな... ダメだししてる気がする(笑 さあ、次は室蘭でグルメ!(オイ) ついでに、試合?><;(オイオイ) チーム状態から とてもじゃないが、楽観的になどなれませぬ が、 行きましょう!! 去年、勝ってハイタッチしたよね...
2010年05月04日
きのうのこと。 午前中は、お墓参り 午後はウォーキング ヘロヘロバテバテでしたが… 「宮の沢に寄ってく?」の一言で生き返りました。 練習はとっくのとうに終了しているのですが ここに座ると 癒されます。 コカコーラの外販売用のケースが置いてありました。 溶けた氷が少し… 午前中の練習見学は 大盛況だったようですね~ 注目されるのは、よいこと ここで勝てば ファンの心をがっちり まさかの ときは(今シーズンはこれ(:_;)) 奈落の底へずりずり がんばるしかないのです。 芝の修復 ご苦労様でございます。 今日も見学者が大勢きてるのかな~
2010年04月26日
はぁ……と ため息がでてしまいますね スタート前の分析から 相当厳しい戦いになることは予想してたじゃないか 折れたら負けじゃ! 日本一 あきらめの悪いサポなんじやよ 前に進もう! で、お弁当…… コンビニで買った焼き魚を入れた ありでしょ? 開けたときの、匂いが心配なんだけど あ、魚を入れたこと、言っておこう… ………嫌な顔された。 にゃまいきだな(-_-メ)