月別アーカイブ

検索

やっと

2010年05月12日

やっと、空に向かって勝利の報告ができました。

でも、危なかった
5/9 札幌1-0北九州 キリノさんの今期初ゴール(量産よろしく)


喜んでくれたかな...
ダメだししてる気がする(笑


さあ、次は室蘭でグルメ!(オイ)
ついでに、試合?><;(オイオイ)


チーム状態から
とてもじゃないが、楽観的になどなれませぬ


が、
行きましょう!!


去年、勝ってハイタッチしたよね...


post by よっさん

10:22

コンサのこと コメント(2)

昨日の午後の写真

2010年05月04日

きのうのこと。
午前中は、お墓参り
午後はウォーキング

ヘロヘロバテバテでしたが… 
「宮の沢に寄ってく?」の一言で生き返りました。


練習はとっくのとうに終了しているのですが


ここに座ると 癒されます。


コカコーラの外販売用のケースが置いてありました。
溶けた氷が少し…
午前中の練習見学は 大盛況だったようですね~

注目されるのは、よいこと
ここで勝てば
ファンの心をがっちり 


まさかの ときは(今シーズンはこれ(:_;))
奈落の底へずりずり


がんばるしかないのです。


芝の修復 ご苦労様でございます。


今日も見学者が大勢きてるのかな~



Image851~00.jpg



べーグル初挑戦

2010年04月29日

見た目は悪いけど

パリっと 中はもっちり 

まあまあです…

また作ろう!



Image8501.jpg

味:「けっこう美味しいんじゃない」by家族



お弁当

2010年04月26日

はぁ……と ため息がでてしまいますね

スタート前の分析から
相当厳しい戦いになることは予想してたじゃないか

折れたら負けじゃ!


日本一 あきらめの悪いサポなんじやよ


前に進もう!



で、お弁当……
コンビニで買った焼き魚を入れた 

ありでしょ?

開けたときの、匂いが心配なんだけど

あ、魚を入れたこと、言っておこう…



………嫌な顔された。

にゃまいきだな(-_-メ)




Image8491.jpg



水戸戦

2010年04月25日


    負けちった。




    ごめんよ。




    札幌1-2水戸




    どっちもどっちって感じだったのにな...。


post by よっさん

16:41

コンサのこと コメント(0)