ブログを作る
ブログを書く
月別アーカイブ
検索
ひとりごとです^^
2010年06月13日
読書中です (サッカーマガジン) 感謝♪
post by maruyo
07:30
2010年06月02日
オクラとパプリカの肉巻き ささげのピーナツ和え エビとブロッコリーのガーリック風味 ウインナー 本日は、薄味…まいっか。(-.-;) お…オクラが美味いよ! 征也 お誕生日おめでとう! ...本日は小仕事です。がんばりまふ。
07:50
2010年05月30日
札幌3-1富山 お疲れ様でした! と、たまたま横を通ったバスに 話しかけたりしますた。
16:20
5時起きで 張り切って ちょっと、吐き気が...笑笑 がんばりましょう!! 行け行け 赤と黒の 俺たちの札幌
post by よっさん
09:33
2010年05月16日
皆様お疲れ様でした! 札幌2-2大分 勝ち点 1 ...ハイタッチはできず...半分タッチしました。 セットプレー得点が得意な大分と セットプレー失点が課題の札幌の対決 守り切れないのが せつないのう(;'・`) これが、今の実力なのかにゃ パスミスのハラハラと よい連携のワクワク感 両方あったにぇ お疲れ様でした。 美味しい出店がいっぱいあって 食べ過ぎた人! はい(^O^)/ 可愛いい花も咲いてた
18:20