月別アーカイブ

検索

仕事はじめ

2011年01月05日

今年もよろしくおねまいごにょごにょ ^^;

もうね、カミまくりww
最初の3人は練習w

4人目は かまずに言えた

と、思ったて振り向くと、そこにまたw

あーまたカミカミ^^;

なんでだろうね~緊張しちゃったよ

凹む

態度だけはでかいらしいけれどもww

...ダメじゃんorz 成長する前に老化してきた。



コンササポのみなさまーーーーーーっ!!
元気ですかーーーーーーっ!!

なんだかんだ
心配しましたけれど
まだ心配ではありますけれど
開幕できそうで ほっとしました。(ボソっ


今年も、キャンプ情報や開幕に
ドキがムネムネしちゃうんでしょうな ^^;
楽しみです。

今年も よろしくお願いいたします。 噛まなかったw


post by よっさん

23:38

普通の日記 コメント(2)

さよなら2010年

2010年12月31日

皆様

ご無沙汰しています
今年も ありがとうございました。


2010年は

大切な仲間との別れが ありました。

思い出すと すごく会いたくて
涙でちゃうよ

因みに 思い出は
サッカーと食べ物ネタばかりだったりします(爆)
どんだけ食いしん坊なんだ~^^


でも、食べ物が美味しいのは
贅沢でしあわせな事ですね。


来年こそ 沢山の勝利で
     沢山のハイタッチ しましょう!!


・・・補強のニュースで だいぶ元気になりました(. ̄ ▽  ̄.)ノ



   皆様 よいお年を~(_ _)ペコリ            


post by よっさん

22:24

普通の日記 コメント(4)

涙涙の観戦

2010年11月23日

久しぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしたか?
とかなんとか、こそばいww

ケガ人だらけ野戦病院?というコンサ札幌
試合の方は、もはや、無事善戦してくれたらいいよ
と、いう無欲の境地でしたが

本日最初の涙は
ドーム近くの歩道橋のエレベーター前でございました。

会いたかった方に
ばったりお会いしました。
 
 レプリカ着た某サポさんが
 天国から
 運命の糸を操っていたはずだw

泣かすんじゃねぇ!(/▽;)



二度目は、優也...

泣かすんじゃねぇ!(/▽;)
 


三度目は、西嶋...

泣かすんじゃねぇ!(/▽;)



札幌1-0徳島


勝利ありがとう!!


post by よっさん

23:35

コンサのこと コメント(2)

10月と携帯と私

2010年10月06日

携帯を台所で見ていたわけです。
高い所に置いて、顔を洗いに洗面所に行ったとです。
何かが落ちる音がしたとです。

家族もその音を聞いていたとです。
台所に戻っても、特に変わったことはなかったとです。
何が落ちたの?と思いつつも忙しい朝ですからそのまま・・・

数時間後、洗い物をするためシンクを見て
悲鳴が出たとです。

お水を張ったお皿に
携帯が浸かってたとです。

防水機能はありません。

たぶんダメでしょう...

最後の望みをかけて、
大量のシリカゲルと共にピチットパックに保存ちゅうです。

今朝になって、カメラの小さなレンズの水滴は消えていましたが
電源は入らなかったとです。

と言う訳で

携帯で連絡をとれない状態でございます。


......orz


こんな10月です
遠征も飲みも少し控え
自宅でちびちびしようかな...( -ω-)

ナイスタイミングでございます。

\サッポロビール/
これ!


post by よっさん

08:55

普通の日記 コメント(3)

9月になってた

2010年09月02日

9月なのに~

9月なのに~

汗だ~く なぜですか~;


というわけで
小仕事にいってきます(。・・)ノシ



post by よっさん

10:13

普通の日記 コメント(6)