月別アーカイブ
検索
2011年01月05日
今年もよろしくおねまいごにょごにょ ^^; もうね、カミまくりww 最初の3人は練習w 4人目は かまずに言えた と、思ったて振り向くと、そこにまたw あーまたカミカミ^^; なんでだろうね~緊張しちゃったよ 凹む 態度だけはでかいらしいけれどもww ...ダメじゃんorz 成長する前に老化してきた。 コンササポのみなさまーーーーーーっ!! 元気ですかーーーーーーっ!! なんだかんだ 心配しましたけれど まだ心配ではありますけれど 開幕できそうで ほっとしました。(ボソっ 今年も、キャンプ情報や開幕に ドキがムネムネしちゃうんでしょうな ^^; 楽しみです。 今年も よろしくお願いいたします。 噛まなかったw
2010年12月31日
皆様 ご無沙汰しています 今年も ありがとうございました。 2010年は 大切な仲間との別れが ありました。 思い出すと すごく会いたくて 涙でちゃうよ 因みに 思い出は サッカーと食べ物ネタばかりだったりします(爆) どんだけ食いしん坊なんだ~^^ でも、食べ物が美味しいのは 贅沢でしあわせな事ですね。 来年こそ 沢山の勝利で 沢山のハイタッチ しましょう!! ・・・補強のニュースで だいぶ元気になりました(. ̄ ▽  ̄.)ノ 皆様 よいお年を~(_ _)ペコリ
2010年11月23日
久しぶりの更新です。 皆様いかがお過ごしでしたか? とかなんとか、こそばいww ケガ人だらけ野戦病院?というコンサ札幌 試合の方は、もはや、無事善戦してくれたらいいよ と、いう無欲の境地でしたが 本日最初の涙は ドーム近くの歩道橋のエレベーター前でございました。 会いたかった方に ばったりお会いしました。 レプリカ着た某サポさんが 天国から 運命の糸を操っていたはずだw 泣かすんじゃねぇ!(/▽;) 二度目は、優也... 泣かすんじゃねぇ!(/▽;) 三度目は、西嶋... 泣かすんじゃねぇ!(/▽;) 札幌1-0徳島 勝利ありがとう!!
2010年10月06日
携帯を台所で見ていたわけです。 高い所に置いて、顔を洗いに洗面所に行ったとです。 何かが落ちる音がしたとです。 家族もその音を聞いていたとです。 台所に戻っても、特に変わったことはなかったとです。 何が落ちたの?と思いつつも忙しい朝ですからそのまま・・・ 数時間後、洗い物をするためシンクを見て 悲鳴が出たとです。 お水を張ったお皿に 携帯が浸かってたとです。 防水機能はありません。 たぶんダメでしょう... 最後の望みをかけて、 大量のシリカゲルと共にピチットパックに保存ちゅうです。 今朝になって、カメラの小さなレンズの水滴は消えていましたが 電源は入らなかったとです。 と言う訳で 携帯で連絡をとれない状態でございます。 ......orz こんな10月です 遠征も飲みも少し控え 自宅でちびちびしようかな...( -ω-) ナイスタイミングでございます。 \サッポロビール/ これ!