月別アーカイブ

検索

冷やし塩おでん。美味しかったな~(画像なし)

2011年07月10日

あっさりとして  さっぱりいただけて

美味しかったな~冷やし塩おでん♪

(玉子
(大根
(軟骨入り鶏つみれ?

お出汁も意外に?冷えていて^^ うまうま♪

暑いときにいいね。



三回もハイタッチできたので座り席でもエコノミークラス症候群の心配いらずでした。・・・てへ


サポーターの皆様
勝利っていいですね。

でも、連勝じゃないと胃炎になりそうですよね(笑)



<7月9日厚別>
コンサドーレ札幌 3-1 愛媛FC
(内村・横野・横野)-(石井ちゃん)


追記:で、玉子何個茹でたのかなぁ(^m^)


post by よっさん

01:12

コンサのこと コメント(4)

日曜の

2011年05月31日

日曜の厚別でふと想像してみた。


もし、この選手やあの選手が相手チームの選手だったら。。。


結構怖いかも。



だから、もっと、ワクワクしてもいいはずなのにねぇ。^^;



post by よっさん

23:12

思ったこと コメント(6)

4月11日&この一カ月

2011年04月11日

黙祷しました。


マグニチュード9・0の巨大地震
いくつもの街を、
生活の全てを、
一人ひとりの大切な命を、奪った巨大津波

一カ月ですが、
胸が痛いです。


今の私にできることは...
募金くらいです。


予定していた徳島遠征の旅費は地下歩道での募金へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は久しぶりの遠征予定だった。

今のところ再発もなく
体調もほとんど戻り、...ええ体重も。
でもね、調子にのってると、お腹の調子が...;
一度バランスを崩すと、ちょっと大変
昨年は遠出する自信が出ず、ウダウダウダウダ
今年こそはと、勇気を出したのだけど...もう少しマテということだね。

少ない稼ぎの中からコツコツ貯めたお金です
人のためになってよかった。

できることがあって、よかった。

募金、続けます。

遠征も諦めない。

TVで見たんだけど
避難所で子どもたちがサッカーしてたね
サッカーは
ボール一個でできるんだよね。

チャリティーマッチに泣いた。
カズゴールをトイレに居て見逃したのは内緒(-.-)

宮の沢のチャリティーマッチに行った
...試合後に、ちょっと元気が無くなったけど(ーー;)
まあ、あれだ、えーっと......がんばれコンサドーレ!!

そんなチームを応援するサポーターの端くれとして
反省して徒歩で帰宅。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

状況は相変わらず厳しいよね...でも、気持ちは100%
    
   こんな感じ
    ↓

勝て!勝て!勝て!
ぜってー勝て!なんとしても勝て!


post by よっさん

16:12

思ったこと コメント(4)

厳しいのだ

2011年03月07日

開幕しましたね

厳しいことは予想して
覚悟はしつつも
やってくれるんじゃないかと
ドキドキしながらキックオフ!

うわーーー;

さっそくヒヤリ


やりたいこと何にもできなかったのかな
多分 そうだな

負けちゃったよ;;


選手名鑑を何度眺めても
出場可能な選手は...増えない

どうする~
厳しいのだ

ホーム開幕から数試合は
サッカー生観戦したことない道民の関心も高い(私の周辺では)
集客のチャンス

観客を感動させて返せば
周辺の人に伝わる

勝てばニュースになる

「コンサドーレ、今年は調子いいね!」て、言わせたい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@@@次節の対戦相手のギラバンツとジェフの試合を見たよ@@@
ギラバンツもあまり調子よくなさげに見えた
うちとどっこいどっこい?

一生懸命走って
諦めずにボールを追って
勇気を持ってシュートした方に

サッカーの神様が勝ち点くれるんだよね


///////////////////////////////////////////


血沸き肉躍る試合になります様に(-人-)



(...お腹の肉を想像した人は正直に挙手。)


post by よっさん

15:53

コンサのこと コメント(6)

2月

2011年02月18日

こんにちは!
皆様お元気ですか(。^^)ノ

今年の2月は気ぜわしく
時々コンサのニュースをちら見しつつ
過ごしています。

今日は子の一つ目の国試

ごはんとお味噌汁とバナナを食べて
お弁当持って
出掛けていきました。

がんばって勉強した分
力が出せるといいな。

(-人-)祈


昨日は、下の子のスーツを買いに行きました~
大きくなったものです^^;

小さいころと比べると(^m^)


三月は卒業式やなんやかや
やっぱり忙しいのかな~

開幕近しですね~

もうドキドキ心配です。


サポーターの力を合わせて
チームを後押ししましょ

やればできる子(おばさん含)
と、言われたいww


では、お仕事いってきま~~~す!


post by よっさん

10:01

普通の日記 コメント(4)