月別アーカイブ
検索
2011年07月10日
あっさりとして さっぱりいただけて 美味しかったな~冷やし塩おでん♪ (玉子 (大根 (軟骨入り鶏つみれ? お出汁も意外に?冷えていて^^ うまうま♪ 暑いときにいいね。 三回もハイタッチできたので座り席でもエコノミークラス症候群の心配いらずでした。・・・てへ サポーターの皆様 勝利っていいですね。 でも、連勝じゃないと胃炎になりそうですよね(笑) <7月9日厚別> コンサドーレ札幌 3-1 愛媛FC (内村・横野・横野)-(石井ちゃん) 追記:で、玉子何個茹でたのかなぁ(^m^)
2011年04月11日
黙祷しました。 マグニチュード9・0の巨大地震 いくつもの街を、 生活の全てを、 一人ひとりの大切な命を、奪った巨大津波 一カ月ですが、 胸が痛いです。 今の私にできることは... 募金くらいです。 予定していた徳島遠征の旅費は地下歩道での募金へ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 実は久しぶりの遠征予定だった。 今のところ再発もなく 体調もほとんど戻り、...ええ体重も。 でもね、調子にのってると、お腹の調子が...; 一度バランスを崩すと、ちょっと大変 昨年は遠出する自信が出ず、ウダウダウダウダ 今年こそはと、勇気を出したのだけど...もう少しマテということだね。 少ない稼ぎの中からコツコツ貯めたお金です 人のためになってよかった。 できることがあって、よかった。 募金、続けます。 遠征も諦めない。 TVで見たんだけど 避難所で子どもたちがサッカーしてたね サッカーは ボール一個でできるんだよね。 チャリティーマッチに泣いた。 カズゴールをトイレに居て見逃したのは内緒(-.-) 宮の沢のチャリティーマッチに行った ...試合後に、ちょっと元気が無くなったけど(ーー;) まあ、あれだ、えーっと......がんばれコンサドーレ!! そんなチームを応援するサポーターの端くれとして 反省して徒歩で帰宅。(笑) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 状況は相変わらず厳しいよね...でも、気持ちは100% こんな感じ ↓ 勝て!勝て!勝て! ぜってー勝て!なんとしても勝て!
2011年03月07日
開幕しましたね 厳しいことは予想して 覚悟はしつつも やってくれるんじゃないかと ドキドキしながらキックオフ! うわーーー; さっそくヒヤリ やりたいこと何にもできなかったのかな 多分 そうだな 負けちゃったよ;; 選手名鑑を何度眺めても 出場可能な選手は...増えない どうする~ 厳しいのだ ホーム開幕から数試合は サッカー生観戦したことない道民の関心も高い(私の周辺では) 集客のチャンス 観客を感動させて返せば 周辺の人に伝わる 勝てばニュースになる 「コンサドーレ、今年は調子いいね!」て、言わせたい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ @@@次節の対戦相手のギラバンツとジェフの試合を見たよ@@@ ギラバンツもあまり調子よくなさげに見えた うちとどっこいどっこい? 一生懸命走って 諦めずにボールを追って 勇気を持ってシュートした方に サッカーの神様が勝ち点くれるんだよね /////////////////////////////////////////// 血沸き肉躍る試合になります様に(-人-) (...お腹の肉を想像した人は正直に挙手。)
2011年02月18日
こんにちは! 皆様お元気ですか(。^^)ノ 今年の2月は気ぜわしく 時々コンサのニュースをちら見しつつ 過ごしています。 今日は子の一つ目の国試 ごはんとお味噌汁とバナナを食べて お弁当持って 出掛けていきました。 がんばって勉強した分 力が出せるといいな。 (-人-)祈 昨日は、下の子のスーツを買いに行きました~ 大きくなったものです^^; 小さいころと比べると(^m^) 三月は卒業式やなんやかや やっぱり忙しいのかな~ 開幕近しですね~ もうドキドキ心配です。 サポーターの力を合わせて チームを後押ししましょ やればできる子(おばさん含) と、言われたいww では、お仕事いってきま~~~す!