月別アーカイブ
検索
2006年02月06日
これからレプリカの予約に行こうかと思います。
昨年のも結構気に入っていたし
加賀さん和波さんデルリスさん林さんのサイン入りです
コンサが苦しい試合も勝利のときもいつも一緒でした
アウェイ放送のラジオの前でも
・・が しかし 10周年&Kappaさんの熱意
やっぱ買おう!新しいシーズン!新しいユニ!
ちょっと心配なのは肩の所の黒
ドームではいいけど厚別ではそこが
お日様でジリジリと熱そうだと・・
選手は大丈夫かな・・
ここで前期日程をみると~
関係ありそうなのは
7月22日と7月29日の厚別14:00
どうかこの日涼しくなりますように。
あっ・でもUV加工のユニだものそのへんも
考えられているかもしれませんね
心配しすぎだから・・^_^;ごめんなさい
誰に謝ってる?・・Kappaさんにです。
ではいってきます!雪だるまドーレくんも今日からでしたね。
2006年02月02日
年明けから 暇さえあればブログをのぞく日々・・・
(・・ふ~ん、そうなんだあ・・)
(へえ~)(この人・・おもしろすぎ!)
(すごい!)(・・それはないだろ~チッチキチ~)
(笑・笑・笑)(爆笑!爆笑!)・・んなわけで
とうとう、自分のブログも作っちゃいました。
けれど・・まず、皆さんの所を更新順に見て楽しんでるうち
すっかり体力を消耗してブログをかくパワーが・・ない?
いえいえ、気が済んでしまいます(笑)
こんなやつがいてもいいよね?
さて、夕飯の支度!
今日は・・・牛乳がだぶついてるからシチュー?
で明日はグラタン かな・・
・・ヤンツーさん元気かな・・なんの繋がりもないけど(笑)
離れているほど思い出すよね。
2006年01月30日
しまふく寮通信いいですね~
今日は仕事の前に読めたので
朝風呂気分で出ました(*^。^*)
『村野ランチとしまふく湯けむりツアー』とか
『サポ限定しまふく掘りごたつ体験ツアー』とか
『りょうぼさんといっしょ!クラブハウスで
ベンチプレスツアー』な~んて
あったらいいな!!激人気だろうね~
でも、せっかくの癒しの空間が騒がしくなるのは
いやなので・・想像だけにしときます(=^・^=)