月別アーカイブ

検索

早寝早起き

2006年02月22日

早寝早起きして、娘のお弁当を作りながらフィギアスケートを観ました。

荒川さんとても慎重に丁寧に演技してましたね~
衣装も似合ってました。
~昨年は点が思うようには出ませんでしたが、構成などを見直し、しっかりっと練習してきた成果が発揮できて、本当に良かった。

村主さん美しい~貫ろくありますね^^

ミキティ~高校生なのにこんなプレッシャーを背負って・・・
えらい!のんびりのうちの娘とつい比べて、心の中でえらい!と叫んでます。

   今日のお弁当は 野菜たっぷりカツ丼弁当にんじん型のにんじん付き   
   早起きだったので・・かわいくしてみました(#^.^#)

さてさて、仕事急がねば~~~~! 



post by よっ

10:06

コメント(3)

私もテンプレート替えてみました

2006年02月20日

以前のやわらかい黄色は比較的文字が見やすいし

好きな色だったけど・・ちょっと替えてみました。

   この色あいも気に入りました~

   コンサっぽくないかなあ^^でもコンサねた以外も
   書きやすくなっちゃったなありがとうございます。

中身は変わりませんが・・・(^^ゞ



情報・・・って

2006年02月19日

あと13回寝ると~鳥栖戦ですね

   練習は厳しさを増すのでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どこのチームも初戦を勝ちたい~必死ですよね

   練習はもちろん大切
   試合の流れを予測する為に相手チームの情報収集も大切

   だからこちらの情報をあまり公開しないのも大切よね

コンサの様子をTVで見たい!知りたい!でも戦術のことなど秘密のほうがいいかな~練習場には他から偵察に来たりしてるのかな~だからTVでも取り上げ方が少ないのかな~いろんな妄想が・・・^_^;

試合観戦では相手チームを知っていると試合を何倍も楽しめますね~
いろいろ調べてくださっているブログをみつけたらお邪魔しています。



Dear・・柳下正明監督

2006年02月17日

ジュビロのようなビッグチームから最北のJチームへ・・あの人のように途中で帰ってしまうのじゃないか・・そう思っていました。

けど、2004年の月刊コンサドーレ月号を読んで希望を持ちました。
彼はすべて承知で単身で北海道へ来たのでした。

>チーム作りには2・3年かかるけれども、やりがいのある仕事だと感じている

>攻撃的に自分たちから動き出して、常に主導権を握ってゲームをコントロールできるようなサッカーを目指します

>自分のサッカー観を最後まで貫き通し、札幌のサッカースタイルを創りあげたい

>アクションサッカーをお見せすることで、より多くの夢と感動を与えられるように精一杯戦っていきます。チームづくりにはある程度の時間がかかりますが、長い目でチームを支え、応援していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

お願いされちゃいました(^^ゞ
2004年・・負けても負けてもスタジアムで応援し続けたのは、この言葉があったからです。

~新加入選手がルーキーばかり8人(+清野)外国人もいない26人体制でスタートでしたね~大丈夫なわけないですよね~最下位はさすがにショックでしたが土台土台基礎基礎呪文のように唱えました~

外国人なしは結果良かったと思います。
あてにせず、国産どうしのコンビネーションの練習ができるし、それができていないと助っ人も仕事にならないよね(よく知らないからえらそうにいってみる)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年
2006年の月刊コンサドーレの2月号
彼は監督を続けています!メガネをかけています(^_-)-☆

>強いチームにするのが役目、そのために監督を続けたかった。

>90分のうちの60分くらいは、自分たちで本当にアクションを起こせるようになってきています。

>とにかく3年目は勝負の年だと思っています。トップ3、J1昇格めざして戦っていきます。1年目、2年目にも増しての応援をよろしくお願いします。

またお願いされちゃいました(^^ゞ
もちろん応援しますよ!
だから自分のサッカー観を貫き通し札幌のサッカースタイルを創りあげてくだ
さい!
監督の御希望に合わせ~選手に厳しくする練習もします(どうやって?)やじの事例を教えてください(^_^;)まずは発声練習かな・・



バーコード

2006年02月15日

面白いバーコードをみつけました!それだけなんだけど・・
娘からは 結構前からあるよ~(おばさん遅いよ)みたいな視線
・・・でもUPしちゃいます・

20060215-06.jpg


20060215-07.jpg


20060215-08.jpg


20060215-09.jpg


中身を食べちゃった娘にどんな味か訊いてみたら
おいしいよ。。(表現力は・・母似だったっけ・・)(-_-;)
写真の横に書くにはどうするのかな。。けんきゅうちゅう