月別アーカイブ
検索
2006年03月04日
とりあえず・・・よかった(*^。^*)ホッ
選手のみんな緊張してガチガチでしたね~~~
私もああもうじっとしてられなくて・・ゴミをまとめたり
テーブル拭いたり・・ラジオのボリュームを上げたり下げたり(笑)
だってハラハラしてもう・・
今、快い脱力感です。
これから、家族で勝利の焼肉を食べに行きます。
ヤンツーさ~~~~~~~ん!
来週ホーム開幕みんなでいきますよ~!
選手のみなさんに緊張し過ぎないよう、私たちを”じゃがいも”だと思えとお伝え下さい。
・・・・・・・・・・・・じゃが子より
2006年03月04日
「コンサドーレの今年のスケジュールです!よろしくお願いいたしま~す!」
ひきつっていたかもしれない いっぱいいっぱいの笑顔で配ってきました~
枚数はわかりませんが厚さが1センチくらいだったかな・・・
ビラ配りでは、はなから渡した相手の快い反応などは期待してなっかたけど
今日は嬉しい誤算でした。
中には、「がんばってね!」
「いつも行ってるわよ~」
「あらそう、一度いってみないとだめよね~」
・・・など声を掛けてくださった方もいらっしゃいました(嬉し涙)
よっ「はい!ありがとうございます!」\(^o^)/
・・・・「コンサドーレは今年は何位だい!」元気に尋ねてくれたおじ様
よっ「はい、1位です!」元気に答えました。
おじ様”右手を高々とあげ 爽やかにさっていかれました”
おとしは私と同じくらいだったかもしれないのでおじ様は失礼かな・・微妙です(^^ゞ
受け取ってくださった方々ありがとうございました。
どうぞ、試合に足をお運びくださいませ。よろしくお願いいたします。
11:45ころに終了でした。
もうひとつ嬉しい誤算が・・・ジャーン!
頂きました~~知り合いにプレゼントするぶんだそうです(笑)

顔が写っている方・・すいません そこだけ消す方法をまだ、習得しておりません、ご連絡いただければ 写真すぐ削除いたします。
2006年03月04日
なんだか・・ちょっと落ち着いています。
早くからドキドキしていたのでわたしの怠け者の脳は
疲れて休んでいるのか・・・
昨晩は夢も見ないで爆睡しました。
さあ ほったらかしのキッチンの洗い物を済ませたら
ビラ配りに行ってきます。
できることはできるうちにして
すっきりした気持ちで開幕
その後は、赤黒光線を送り続けるだけです。
2006年03月02日
か・顔でかっ・・・しまった・・・遠近法という手があったのに(>_<)
え~~~~~~~っ!お隣に写ってるこの人は・・久しく会っていない~
そうかぁサポだったんだ!
でも、隣は驚きました!
あっ!ここの三人組は・・・むか~~し同じ会社の・・
そうかぁサポだったんだ!
私も気が付かれているかしら?
でもあの頃より、ずいぶん成長?しましたからわからないかな?
スりーサイズは、ぞうさんかばさんぶたさんになりました。(>_<)
宮の沢でカレンダー買ってきました(^_^)/
鳥栖戦まであと44時間と少し
どきどきどきどきどきどき(●^o^●)どきどきどきどきどきどき!
現地へ行かれる皆様どうかよろしくお願いいたします。
私はスカパ見ながら音はラジオそしてレプユニ姿で
赤黒光線を送り続けます!