月別アーカイブ
検索
2006年03月16日
日記です m()m
きょうは、午後から息子の学校へ行く用事があるので仕事はお休みです。
テレビの日本対韓国戦(野球)ちら見しながら
洗濯しながら
本読んで 一休みに新聞見て台所の洗い物
ブログも気になるけど
洗濯洗濯 いっぱいあって悪いね~洗濯機君
やっぱりブログ開いちゃいました^_^;
野球は6回表まだ0-0ですね
解説は佐々木さん・・・お上手ですね
がんばれ日本!!
きゃ~そろそろ出かける仕度!
ブログ散歩できなかった・・・
おっ6回裏日本の攻撃だ!
2006年03月14日
あ~~~疲れた
日曜日に電子レンジを買いました。
19年ぶりくらいに電子レンジのコーナーに足を踏み入れびっくり
だって、昔より安いんだもん。
壊れたものと同じ程度の機能なら1万円台
これは、メーカーさんもいろいろ大変だろーなーと思いました。
大きさと必要な機能や使い勝手、デザインを吟味
たくさんあって迷いましたが、中くらいの大きさで機能はまあこのくらいで
じゅうぶん、デザインもなんとなく可愛がれそうなものにしました。
500円玉貯金缶は使わずに済みました^_^;
コンサのアウェイ戦があたしを待ってる(笑)
さて、今日の午後レンジの入れ替えをしようと台所をまじまじ見たら
あっちもこっちも汚い散らかってる・・・ちょっと片付け・・・・・
あ~~~疲れたぁ
^_^;日もとっぷり暮れ自分に「今日はこのへんでかんべんしてやる(-_-メ)」
とつぶやき、
日頃の手抜きを思い知ることになりましたトホホ
使い心地は・・・今、娘が明日学校に持っていくクッキーを焼いてるので
まもなくわかるかな・・・おっ!なんか、レンジから♪タララ・タララ・タラリラ~♪楽しい音が・・・ん~~?
2006年03月13日
本日の会話(一部あやふや)
実はコンサファンと噂のN君「最悪じゃないですか!
観にいったんですか?」
よっ「あたりまえです」
N君「フッキ何したんですか!」
よっ「フッキが背中にフック・・・」
N君「小笑~次出られないんですよね!怒」
よっ「これから決まるみたいだけど
2・3試合は出られないみたい 悲」
N君「ウィルもそうだったし
どうしてそんな外国人ばっかりなんですか!怒」
よっ「・・・ん~~~困」
N君「FWは そんくらいじゃないとダメなんですか!」
よっ「・・・ん~そうかも!~~とっとと逃」仕事仕事~
コンサ話題はこれだけだったのでダメージなしです。
以前コンサがJ2に落ちたときは”エロエロ大魔王のF君”に
「コンサドーレが落ちたから○○の試合こっちで見れなくなったじゃないすかー怒怒怒どーしてくれるんですか~!」といじめられました。彼は、前鹿○で今名○○の秋■選手と友達だとかで北海道にくるのを楽しみにしてたそうな・・・でもあたしにいわれてもな~(--〆)「だったらコンサを応援してよ~」とそんときは返しました。
その後もバトルはつづいてます(笑)
人を持ち上げて落とすのが趣味なのか・・・おもしろ変な人です。
お陰で”楽しい”?ひとときを過ごしてる時間労働者な私です。
2006年03月11日
フッキくん!背中にパンチはいけません!
フッキくんはこう思ったでしょ。(私の想像)
前半18分 なんでイエローなんだ!
前半21分 PKでしょ!
前半23分 今度こそPKでしょ!もう三回目だよ!!おかしいよ!!
数えてはいけません!
こだわり過ぎると前に進めませんよお
ストレスをコントロールして力に変えるトレーニングをしてください。
それから、もっと仲間を信じましょう
仲間のみなさん!フッキくんが囲まれたら助けに行きましょう
強そうに見えても19さい、みなさんのカバーが絶対必要です。
関さん。前半のあきらめない動きワクワクしました!目立ってました
大塚さん。落ち着いて見ていられますが、連携はこれからまだまだ良くなりますよね?
加賀さん。ヘアースタイル似合ってるよ!
清野さん。前半43分なぜ打たない!!ガンガン打ってはいけないの?
林さん。今日もナイスセーブがありました
和波さん。パスミスでしょうか?受けてのミスでしょうか?
曽田さん。横パス もう少し強めでもいいんじゃない?高さはすごい!
芳賀さん。頑張ってますね~次節もよろしく
鈴木くん。もっと動けるはずです
砂川さん。おしかった!あと1センチ・・・くらいかな
相川さん。がんばれ~
西谷さん。全力でがんばれ~
藤田くん。卒業おめでとう
柳下監督。監督がいちばん荒れた?
どついてしまうほど・・・フッキのことも可愛く思ってるんですね
私の勝手な感想でした。
♪じ~んせい 勝ちありゃ負け~もあるさ~♪1番
♪じ~んせい 勇樹がひ~つようだ~♪2番?
2006Jリーグ選手名鑑はひどすぎますね。金子さん。を返せ!

しまふくごはん・・・やはりゲットできませんでした。
9:55に到着したらすでに長蛇の列(;_;)
寒かった・・・・・はだみずでだよ・・・
7:00?には ならばなあかんようです・・ほんとか?
でも、応援の練習に感動したし
ドールズのフラッグ使いよかったし
権東がんばってたし・・(困る)
ねっ いいこともあったよ。
2006年03月10日
本日2回目の更新です
しまふく寮にふくろうさん達が帰ってきたようですね~
ワンプレートといいながら、ごはん別盛・汁物あり・三連の小鉢ありと
愛情たっぷりの夜食、しあわせな匂いがします。いいな
色とりどりの満杯な野菜室これに、肉・魚・牛乳・乾物・小麦粉・調味料・・・
近所の小さなお店より品揃えが良さそうです。
これをみ~~~んなお料理するんですね
想像しただけで腰が痛くなりそうです(笑)。大仕事ですね
村野さん、朋ちゃんさん、Obrigada&よろしくお願いいたします<(_ _)>
阿部君、カズ君、石井ちゃん、
関さん、川崎さん、芳賀さん、野本さん、セバ!、あれ?フッキは・・、
「おかえりなさ~い!」\(^o^)/
明日家族で応援に行きます!そのうち練習もそ~っと見学させていただきますね。(^o^)/
Tchau!