月別アーカイブ
検索
2011年12月17日
皆様お元気ですか。
J1昇格ですね。
12月3日 超満員の札幌ドームでしあわせな時間を過ごしました。
最終節FC東京戦で決めちゃいましたね~
その前のアウェー湘南戦
TVとラジオから聞こえる応援に胸が何度も熱くなりました。
圧巻でした。
誇りに思います!
(...久しぶりにキーボードを使っているのでタイポばかりだわ~w)
すっかり気を良くしていましたが
先週ちょっと体調を崩してしまい、やっと戻りつつあります。
老化かもしれません(^^;)
三年前に手術で治してもらった病気は忘れてしまいそうなくらい経過順調です。
感謝です。
今日はコンサユースの試合!
高円宮U-18チャンピオンシップ
コンサドーレ札幌は育成上手ですね~
楽しみたのしみ♪
ところで、今年のスローガンってなんだったかな・・・
思いだせませんw
\やっちまえ!/
↑
この言葉には【力】があったね。
誰が言いだしっぺなんでしょう。サインくださいませ。
さて、天皇杯4回戦を観ます。
お!雪があるよ!
オレンジボールだしw
松本山雅がんばれ!
2011年11月29日
2011.11.26 の湘南戦 北海道はもちろん全国から湘南のピッチに集結し 声を嗄らして応援するサポーター その応援に応え 精一杯のプレーで90分+AT闘う選手 一体感で勝ち取った勝利 この試合、皆に見て欲しかった 特にサッカー生観戦したことのない道民の皆様に。 もったいないな~...地上波で放送してたらな~ もっともっと沢山の人を元気にできたのに。 元気の経済効果は大きいと思うんだ。 観客増員→スポンサー増加→収入アップ→選手強化費アップ→J1優勝 ...だってありえる。 うちは企業チームじゃないから、一人ひとりのお財布の紐の影響も大事だ(ボソ おーーーっと、まだ90分+ATあるじゃないか! 相手はFC東京 最高の舞台だよ。。。 ドームに響き渡る第一声(チャント)を想像するだけで鳥肌立ちます。 11/26 札幌2-0湘南
2011年09月13日
試合前、知り合いの月下美人OGさんの姿をみつけたので スタジアムをぐるっとウォーキングして会いに行きました♪ 笑顔が素敵です♪ お手元のかぼちゃコロッケも魅力的でした。 もうちょっとで「一口ください」と言ってしまいそうでしたw ハラハラドキドキ痺れる試合でしたね~ 面白かったな~♪ 私は見逃しちゃったのですけど(><) 試合前練習の選手入場で スタンドから沢山の声援を受けていたお見送り隊の勝利の女神様もいらしたそうですね 微笑ましいな~♪ 選手の反応も見たかったな~ そんな勝利の女神達のパワーおそるべし 9月11日(日)厚別 札幌 1-0 栃木 (ジオゴ) 毎年ここに書いてるような気もするけど(笑) 月下美人目指します!
2011年08月19日
録画を何度も見るのは久しぶりかも 素晴らしいゴールシーンばかりでイイね~! サポの健康増進に貢献したことでしょうw でも、何度も見てると ミスとか・・・けっこう危なくてね(ボソっ (いつもより少なかったけど;) 函館でのホームゲームも ワクワクよりドキドキハラハラが勝りそう。。。 (ー人ー)強いこころとグルメを堪能する強い胃腸を祈願 8/17 札幌4-0千葉 (高木・内村・内村・古田)
2011年07月14日
娘の運転で実家に行ってきました。 一般道にて。 カーナビのルート選択が・・・あれだな(笑) なぜか目指す方向と逆の方へ 裏道みたいなところを右折左折ここはどこ 広々した4車線に出た。 信号は無い。 ここを直進の支持とな! 素直に従う運転者。 ...渡っちゃったよ。(((・・)))道が広いと不安になるときもあるんだね。 初めて通る道 カーナビにはスリルとサスペンスが入ってるらしい。 カーナビに逆らって いつもの道にたどり着いたときには 勝者の気分だった(笑) 無事に目的地に到着して お仏壇の前で手を合わせ ご先祖様に感謝いたしました(ー人ー)(-人-) 帰り道は 最短距離のルートを選択 懲りません(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 女子W杯サッカー日本代表 次は決勝だよ! すごいね! 高齢者も中継観てたよ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 追記:信号の黄色確率もすごかった。