月別アーカイブ
検索
2013年10月04日
久しぶりにパソコン開いたら、やっぱりキーボードが途中で言うこときかないの もうご高齢ですから仕方ない 前にも同じこと書いたような気がする…老化きてる で、携帯にて。 厚別最終戦が近づいてきました 10月 完全防備でも寒いものは寒いということを身体が思いだしていたところ 10/20と11/3がドームに変更になってほっとしました。 横縞な心持ちでスポーツニュース見ててごめんなさい。(^^;;
2013年07月27日
気持ちのいいゴール 3点も! オープンアリーナのイベントも楽しかった〜 足立梨花ちゃんとノノのトークショーには間に合わなかったけど(^-^) 昨日雨が降らなければ もうちょっと観客増えたかもしれませんね。 そこだけ残念。 選手の皆さんスタッフの皆さん お疲れ様でした!ありがとうございました!
2013年07月27日
PCの調子は悪いのですが 我チームは大健闘しております。 みんな試合ごとに成長してて 頼もしく 誇らしいです。 正直、今年J2残留でよしとしようかぐらい・・覚悟していたけれど 大変失礼いたしました。 財前さんごめんなさい。 選手一人ひとり 良く見て鍛えて磨いて背中を押す 面白いサッカー観戦が続いています。 ありがとうございます。 今日もドキドキハラハラすると思うけれど やっぱり楽しみです。
2013年02月09日
と、思えど
どこいらへんが原点か忘れてしまったw
むか~~~~し近所の子(小学生)の試合をたまたま見に行ってね
みんな夢中でボールを追ってて面白かった。
このへんが原点かな
お母さんたちの応援が「〇〇行け~~っ!」
とか白熱してて笑った
この雰囲気好きかもって思った^^
勝敗覚えてないけど
子どもたちが最後まで一生懸命だったから
なんか、胸に響いたんだろな~
今年はさ~
難しいことは置いといて
こんくらい原点に戻ってみようかな
地方都市の小さなクラブチーム
いい響きじゃないか。
でも、結構大きいんだよね( ^ ^;)
2013年02月04日
本当に久しぶりのログインです。 テンプレを替えてみる。 コンサの熊本キャンプがはじまりましたね・・・ んー・・・久しぶり過ぎて使い方忘れたかも^^; 今年もよろしくお願いいたします。