カレンダー

プロフィール

日韓ワールドカップでサッカーにはまり、2004年札幌への引越しをきっかけにドームや白恋サッカー場へコンサドーレの応援に通うようになったサポーターです。ルールや専門用語もよく分かりませんがコンサの選手やそれを囲む雰囲気が好きです。娘と始めたブログを通して応援できたらと思います。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

:*嫁の務め゚(゚´Д`)*と*みつばちタクシー(´∀`)*゚

2008年07月11日

 
 主人の実家に不幸があり、旭川へ行っておりました。

 いつもマッタリと家事をしているような、いないような

 そんな私も”お家の大事”の時はこんなに働くんだな~

 と、実感しました。いつも出来たらいい嫁なのにね!



 一応の区切りをつけ、後は主人に任せて子供と私は帰ることに

 大きな通りでタクシーをひろおうとしたら、以前から気になっていた

 『みつばちタクシー』なんと初乗り490円!
  小さな車を使用しておりますので低価格!

 やっと乗ることができました。

 私は助手席、子供は後ろに、すると娘が「お母さん、見て見て!」

 小声で何か言ってきます。「ここ ここ」と指差すプロフィール

 [好きな歌・・・コンサドーレの応援歌]と書いてあります。

 もちろん、駅までの数分間ですがコンサ話しに花が咲きましたよ!

 しばし悲しい気持ちや、嫁仕事の疲れを忘れて過ごせた時間でした。

 

 


明日、中山元気選手がAIR-G「らぶすぽ」出演ですよ!

聞かねばです。でも、25:00~25:30 寝そう

一回寝て起きるか、絶対聞くぞ!!!


post by mama

10:09

mama コメント(0)

*×*中山選手・サプライズ起用ですか*×*

2008年07月03日

 
 今度は左ですね!

 ガンバ戦も頑張って得点に貢献していました。

 左もがんばれ!!そんなに簡単じゃないって言われそう・・・
 
 でも、2ヶ月振りに走り回る中山選手を見てホッとしました。


 
20080703-00.jpg


 バターロールです!

 今まで本を見ながら適当にパンを作っていましたが

 最近、ちゃんとした作り方を覚えたくて教室に通っています。

 巻き方が上手い!と ホーメラーレター ***

 味見は家族が揃ってからです。



 ちらし配りの選手の皆さん、サポーターの皆さん

 天気悪いけどよろしくお願いしますね!

 行けなくてすみません。



post by mama

18:26

mama コメント(2)