カレンダー

プロフィール

初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

湘南戦いろいろ

2006年04月17日

のんびりしていたら、もう明日は徳島戦です。
湘南戦の様子を急いでアップしたいと思います(^_^;)。

ドームに着いたのは11時頃。



急いで並びに行こうと思いましたが
「ほっと12」の車を見つけたので、たこ焼きを買いました(^^♪









南ゲートでビッグドーレくんを発見。


アウェイドールズで踊っているドーレくんとは別ドーレくんです。
ドームの中では、見つけられませんでした。

入場して、「しまふくごはん」を探すと
ありました!!


迷わず購入(笑)
ドーム到着が遅くなったので買うのは無理と思っていましたが
嬉しいです(^^♪
もちろん美味しくいただきました。



ブリ照りも福袋もみんな美味しかったのですが
「焼きうどん」と「ゴマ団子」が気に入りました。
もう一度食べたいです(^^♪



ほたてと枝豆ごはんは薄味な気がしましたが
おかずが少し濃い味なのでちょうど良いかな。
ほんとはレンジで暖めて食べたいです・・・(^^;)

席を確保し、
「しまふくごはん」食べ終わるとすぐコンサドールズパフォーマンスの時間です。

ドーレくんキャップをかぶり、アウェイドールズに参加します(笑)
カメラマン(夫)が間に合わなかったのでアウェイドールズの写真はありません(^^;)

私は諸事情(笑)でドーレくんキャップしか持って来れなかったのですが
他のドーレくんキャップをかぶっている方々は
ちゃんとドーレくんハンドを装着していました。
私も函館にはドーレくんハンドを持っていこうと思います(爆)

この後
みかんちゃんさんのぷちオフ会に少しだけ参加。
で、お茶を買ったりトイレに行ったりばたばたしてると
もうすぐ試合が始まります。

試合前のドーレくん。新ユニです(^^♪


試合は・・・


フッキからのパスで砂川選手がゴールを決めたり\(^o^)/

ファビオにゴールを決められたり、
ファビオがコンササポーターを煽ったり(怒)

マークしきれずにゴールを決められた池内選手が
取り返すぞとばかりにゴール前に切れ込んで(アウェイゴール裏へ)シュートを放ったり

西谷のFKから池内選手のヘディングが決まったり\(^o^)/\(^o^)/

フッキがPKを外したり(>_<)

相川選手がゴールを決めたり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

終了間際に加賀選手が右サイドを突破してゴールを決めたり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いろいろあって

4対1で勝利!!



3連勝ですよっ!

喜んでもいいですかっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ヒーローインタビューでの加賀選手、
「たまたまッス」との返答とはにかんだ笑顔が
カガケンらしくて素敵(笑)

勝利のラインダンスも嬉しいです\(^o^)/



最後にドームのレストラン「スポーツスタジアムサッポロ」で祝勝会




皆さんお疲れ様でした~



スポンサー様応援キャンペーン?

2006年04月13日

スポンサー様応援キャンペーンとして
今回は丸大食品さまの商品を買ってみました。



近所のスーパーでファイターズカレーと並んで売ってます(^_^;)
ほんとは生ハムピザを買いたいのですが、
最近は近所のスーパーに置いてません(>_<)

次は何を買おうかな~



「ザ・フルーツ スパークリング」

2006年04月11日

土曜日の湘南戦に向けて
連勝の浮かれ気分から現実に戻ってまいりました。
もう少し幸せに浸っていたいところですが・・・(笑)

先日、スポンサー様の売り上げに貢献しようということで買ってみました。

「ザ・フルーツ スパークリング」



最近、やっと近所の店で見かけるようになりました。
今までは置いてなかったんです。サッポロビールさ~ん頑張ってくださ~い!

試しに夫のを「ひとくち」だけ飲ませてもらいましたが
美味しいです。
飲めるものなら1缶飲みたいです!
ワインのような感じで、
「果汁のお酒」というのが分かる気がします。
飲めない私のことだから的外れな感想かもしれませんが・・・(^_^;)
ちなみにアルコール分は5.5パーセントです。

缶チューハイの代わりに買ったのですが
しばらくは他社の缶チューハイではなく
「ザ・フルーツ スパークリング」を買おうと思います。
って飲むのは私じゃないんですけどね(笑)


でも、私はどうしてお酒が飲めないんでしょう・・・(泣)
酒かすで作る甘酒もダメなんですよ。
飲める人がうらやましい今日この頃。
誰か私にアルコール分解酵素を分けて下さい(爆)



一日遅れの祝勝会(^^♪

2006年04月09日

一日遅れの祝勝会ということで
ジンギスカンを食べに行きました!




食べ飲み放題の一番お安いコースでしたが、これでも十分美味しいです(^^♪
飲み物の種類も豊富です。
お酒の飲めない私は、ソフトドリンクの種類も多いのが嬉しいです!
やまぶどうジュース(^^)


サッポロビールで乾杯!


焼いてます。美味しそう!
早く食べたいです。

匂いがつくので、雪だるまとひぐまはジップロックに入ってます(爆)

締めはやっぱりデザートです(爆)
ソフトクリーム(160円)

「ジップロックに入っていて、食べられません・・・(泣)」

おなかいっぱい美味しく頂きました。




次も祝勝会になるといいなぁ!



クラシックで乾杯!!

2006年04月08日

神戸に勝ちました!
連勝ですよっ!
開始一分で失点したときは、どうなることかと思いましたが(^_^;)嬉しいです(^^♪
これで一週間幸せな気持ちで過ごせます。

勝利を祝ってクラシックで乾杯です!

かんぱ~い


ごくっごくっ

「プハーッ!勝った後のビールは美味いねぇ!!」



これであなたもドーレくん

2006年04月06日

すっかりドーレくんブログのKODOLE倶楽部です(笑)

昨日ドーレくんキャップを買いました。
もちろんドーレくんハンドも持ってます。

この2つは変身シリーズと銘打って発売されています。

折角ですから、ドーレくんに変身してみましょう(爆)

装着完了!


羽を広げてみる。(でも飛べません)


雪だるまドーレくんとツーショット



いかがでしょう(笑)
これであなたもなんちゃってドーレくんに変身できます(^^♪

欠点は、
このようにドーレくんキャップをかぶると前がまったく見えません(^_^;)
寒い時期は暖かくて良いけれど、夏にかぶると暑いです。

スタジアムをドーレくんで埋め尽くそう大作戦?


次の発売は尾羽ですか?



ドーレくんキャップを買ってみた。

2006年04月06日

いろいろありましたが、今日は本当に勝てて良かったです!
池内選手のゴールがあれば、もっと良かったです(爆)

仕事終了後、急いで特急列車に乗り
ドームに着いたのが18時50分すぎ。

しまふくごはんは買えませんでしたが
ドーレくんキャップ選手似顔絵フェイスタオルはしっかり買いました。

ドーレくんキャップをかぶるつもりは無かったのですが

観戦仲間に「買ったらかぶらなきゃだめでしょう!!」

と言われたので、勇気を出して(笑)後半からかぶってみました。





勝ったので、
とりあえず次の試合も持って行きます(爆)



ドーレくんキャップ

2006年04月04日

先ほどオフィシャルサイトを見て知りました。

会場先行発売グッズとして
「選手似顔絵フェイスタオル」と「10周年記念ミニマフラー」 
そしてなんと
「ドーレくんハンド」に続くドーレくん変身シリーズ!
「ドーレくんキャップ」が発売されるのですね!

これはやはり、みんなでドーレくんに変身しよう!という事ですか?
スタジアム中が「ドーレくん」・・・ちょっと見たいかも(爆)
何年か前に発売されたドーレくん帽子は買わなかったので
今回は買うつもりです(爆)

明日の草津戦に行く楽しみがひとつ出来ました。

でも、ドーレくんに変身する勇気はありません・・・


今回は買えませんが

2006年04月03日

5日にも「しまふくごはん」が販売されるんですね!
今回のも美味しそう!
お花見に持って行きたくなるお弁当ですよね(^^♪

いつもなら喜んで並ぶ所ですが、今回はあまり嬉しくないんですよ。
何故って、自分が買えないから(爆)
自分勝手でごめんなさい(>_<)

仕事が終わって急いでドームへ向かっても
キックオフに間に合うかどうかなんですよ。
そんな時間に「しまふくごはん」が残っていることはありえない!!

でも、その分まだ食べたことの無い人に食べてもらえたらいいかな・・・。
私は前回美味しく頂いたから(^^)

食べた方、感想をよろしくお願いしますね~


試合の無い週末はDVD

2006年04月01日

コンサドーレの試合が無い週末は、少し暇です。
昼間はのんびり他のチームの試合を観ることにして
夜はこのDVDを観ます(笑)



ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾
雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~ 

予約特典に「国際諜報員手帳」もついてます(笑)



昨日やっとローソンで受け取ってきました。
夕べに2枚組みのうち、本編(ドラディスク)だけ観ました。
今日はメイキング編(バラディスク)を観ようと思います。

私はヤスケンが好きなのですが(爆)
今回は音尾くんのポプラーマンも良いです(笑)
HTBの小野優子さんも出演してるのもうれしいです。

こういった、観てて笑える番組は大好きなんです。
コンサドーレが負けてブルーな時や
仕事などで落ち込んでいるときに観ると
癒されます(笑)

辛いときは「どうでしょう」と「ドラバラ」
我が家の合言葉です(笑)