2007年01月27日

沖縄より

今シーズンもユニフォームサプライヤーとしてコンサドーレ札幌を応援する事ができスタッフ一同大変嬉しく思っております。ユニフォーム関係は無事納品も終了し、1月21日の記者発表後2007キックオフイベントでサポーターの皆様方へのお披露目もでき選手からも様々なインプレッションを受け、当社が目指すストレスフリーの完成度を上げ、チームのパフォーマンスに繋げてゆきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします。
 沖縄有数のリゾート地<JALプライベートリゾートオクマ>で一次キャンプ中の現地へカタログ撮影、ユニフォームチェックなども兼ね取材してきました。
穏やかな雰囲気を醸し出すジェントルマン三浦監督はピッチに立つと目つきが変わる!練習は今まで以上にかなりハードで25日には早くも恩納村の赤間サッカー場で緊張感漲る中ミニゲームから紅白戦が激しく行われた。途中何度もプレーを止め組織的守備に関する指導が繰り返され、それを受ける選手の意識の高さも感じ、新加入外国人のFWダビ、MFカウエはもちろんDFブルーノクワドロスは人格者でリーダーシップへの期待がもてる今シーズンは、非常に楽しみでありJ1昇格候補の1チームである事間違いなしという印象。
NEW Kappaと共に戦う軍団に不死鳥の魂を感じた。














posted by kappa |16:18 | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kappa/tb_ping/54
この記事に対するトラックバック一覧
今年もよろしくお願いします 【C's eyes】

Kappa様によるキャンプレポートが始まった。オフィシャルとはひと味違うレポートが嬉しい。40日にわたるキャンプ、よろしくお願いいたします。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:沖縄より

昨年に続きキャンプレポートありがとうございます。
なかなか選手たちの姿を見る機会がないので本当に
嬉しく思います。また機会があったらレポートお願い
しますね。

あとレプリカのサイズの件丁寧にコメントありがとう
ございました。間に合うのであれば3/10のホーム
開幕戦に着て行きます!!

posted by のりん| 2007-01-27 22:10

コメントする