2007年01月09日

シーズンシートご購入の皆様ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!札幌営業所の山中です。
 
1/6(土)サッポロファクトリーアトリウムで行われました、
コンサドーレ札幌2007シーズンシート販売イベントに合わせ、
Kappa SHOPサッポロファクトリー店で協賛企画を開催したところ、
たくさんのサポーターの皆様にご来店いただきまして、
大変ありがとうございました。
 
今後も、皆さんに喜んでいただけるイベントを実施して行きますので、
宜しくお願い致します。
 
少しですが、当日の模様を写真で紹介します。



 



シーズンシート販売イベントにはたくさんの方がお集まりに
なっていました。






トークショーに出演の石井選手と藤田選手。MCはGUCHYさん。
『J1昇格!』という心強い今シーズンの抱負を聞く事ができました。






○×クイズでの石井選手、藤田選手のアイマスク姿。
なかなか見れない貴重なショットですね。






トークショー後のサイン会。1人1人丁寧にサインをしていました。






イベント終了後、Kappa SHOPに来ていただいた両選手。
お疲れ様でした。今シーズンの活躍期待してます!






Kappa SHOPは大忙しでドーレくんもお客様の接客!?







最後はレジ前で、お客様にお礼をしてくれるドーレくん。
 お手伝いありがとう。
 







posted by kappa |16:59 | コメント(4) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kappa/tb_ping/51
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドーレ札幌のトラックバック 【Jリーグブログトラックバック[J-league blog TrackBack]】

コンサドーレ札幌のトラックバック受付中

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:シーズンシートご購入の皆様ありがとうございました!

山中さん こんにちは
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今回は行けなかったのですが、ラッキーバック企画楽しみに待ってます。
ところで今朝の道新で陣内孝則さんが、上田札幌市長を表敬訪問された記事で陣内さんがSAPPOROジャケット?着用されていた写真がバッチリ出ていましたネ!
ここ↓にも載ってますので参考まで
http://www.bnn-s.com/news/07/01/070109142230.html

posted by GOMA| 2007-01-10 12:28

Re:シーズンシートご購入の皆様ありがとうございました!

GOMAさん、こんにちは。
Kappaに期待していただきありがとうございます。
陣内さんの件は、社内でも話題になっていました。
思わぬ露出で嬉しいです。

posted by 山中| 2007-01-10 16:30

Re:シーズンシートご購入の皆様ありがとうございました!

ちょっと気になったことがあったので一言

シーチケの販売日には赤黒の手袋が売り切れていたので、今日買ってきました。
伸縮するのとしないのと両方買ったのですが、どちらも税込みで997円の値札が貼ってあり、その値段で買いました。
ところが、帰ってから袋をよく見ると伸縮する方は税抜きで950円、伸縮しない方は税抜きで900円のラベルが貼ってありました。
同じ金額で販売するのは、おかしいのではないでしょうか?

posted by JOSEPH| 2007-01-13 22:17

Re:シーズンシートご購入の皆様ありがとうございました!

JOSEPHさん、こんにちは。
いつもKappa SHOPサッポロファクトリー店をご利用
いただきありがとうございます。
お問合せいただいた値段の件ですが、ご迷惑を
おかけしまして申し訳ありません。
手袋の値札を貼り間違っていた可能性がありますが、
SHOPスタッフに、レジでの販売データを確認させた
ところ、伸縮しないタイプは945円、伸縮タイプは997円で
レジを通っていますので、
お会計の金額は間違いなかったと思われます。
しかし、念のためまだレシートをお持ちであれば、
金額を確認させていただきたいと思っております。
大変恐れ入りますが、一度Kappa SHOPサッポロ
ファクトリー店へご連絡いただけます様、
宜しくお願い致します。

Kappa SHOPサッポロファクトリー店
TEL:011-219-5610
営業時間:10:00~20:00

posted by kappa| 2007-01-15 17:19

コメントする