2007年12月12日

週間アクセスランキング第8位

皆さん、こんにちは!山中です。

12月11日号の週間アクセスランキングで8位にランクされてしまいました。
J1昇格決定したこの時期に、たくさんの皆さんに読んでいただけて感謝しています。
ありがとうございます。

営業の仕事をしているので、普段は外出か会社で社内業務をしている事が多いのですが、Kappa SHOPサッポロファクトリー店で開催していた「応援感謝セール」中は、お店の様子が気になりちょくちょく売場に立っていました。すると・・・


お客様:「山中さんですか?」
私:    「はい、そうです。」
お客様:「ブログ見てます。」
私:    「ありがとうございます!」
お客様:「頑張って下さい。」
私:    「ありがとうございます!!」
お客様:「チーン」(レジにてお会計)
私:    「ありがとうございます!!!」


こんなやり取りが意外と多く、皆さんブログを読んで下さっているんだと肌で感じてはいましたが、まさか8位にランクインされるとまでは思っていませんでした。相当久しぶりのベスト10入りなのですごく嬉しいです。
文章力が無いので、気の利いたコメントは書けませんが、イベント情報、商品情報、コンサへの熱い思いなど、これからも頑張って書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します!

posted by kappa |23:12 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kappa/tb_ping/100
この記事に対するコメント一覧
Re:週間アクセスランキング第8位

週間アクセスランキング第8位おめでとうございます!
私もよくKappaショップにはお邪魔しています。
(買わない時もありますが・・・)
心の中で「あ、山中さんだぁ~」と思っている私みたいな
人ってまだいそうですね。
そういえば、ファクトリーのHPってこのイベント
載ってなかったような・・・。
ジャンジャン宣伝してもらって、当日はイベントが
盛り上がるといいですね!
当然私も駆けつける予定です!
ショップの皆さんもがんばってください!

posted by おしりかじり虫| 2007-12-13 12:42

Re:週間アクセスランキング第8位

おしりかじり虫さん、こんにちは!

応援ありがとうございます。
12月22日(土)のX'masイベントには、Kappa SHOPサッポロファクトリー店に居ますので、スタッフ共々気軽に声を掛けて下さいね。
イベント情報は、サッポロファクトリーHPでは現在ショップニュース【Kappa】にて告知されていますが、間も無くイベント情報にもアップされる予定です。
是非当日はX'masイベントを盛上げて下さいます様、宜しくお願い致します。

posted by kappa| 2007-12-13 16:21

Re:週間アクセスランキング第8位

Kappaのみなさん、こんにちは。
私もよくこちらを見せていただいてます。
お店には年に何度かいかせていただいてます。
クリスマスイベントも楽しみにしています!

ところで、うち小学生がいますが
夏は毎日かわるがわるKappaを着て行ってたのですが
冬はあまりアイテムを持っていなくて探しております。
ジュニアのジャージとか、トレーナーとか探してるんですけど、冬はあまりないのでしょうか?
外用のボアや靴やニットはあるんですけど
脱ぐと別メーカーになりがちなんで、なんとか
商品増やしてください。お願いします!

あと、GRAZEのTシャツ2枚買ったんですけど、とってもいいです!Kappaさんになってよかったな~としみじみ…
J1はKappaさん3チームになるのかな?
札幌が1番かっこいいねっていわれるようないいもの
いっぱい売ってくださいね!

長々と失礼しました!

posted by run-run| 2007-12-17 10:39

Re:週間アクセスランキング第8位

run-runさん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。
X'masイベント是非参加していただき、選手達と
楽しい時間を一時をお過ごし下さい。

ジュニアの商品についててすが、ジャージ
ブレーカー、アウター、スウェット、Tシャツなど
様々な商品を生産していますが、残念ながら
Kappa SHOPサッポロファクトリー店では
売場スペースの都合上、十分な展開は出来ていません。
少々日数は掛かりますが、ご希望の商品がありましたらお取り寄せ致しておりますので
ご遠慮無くショップスタッフまでお問合せ下さい。

「Kappaさんになってよかったな~」と言って
いただけるのが一番の励みです。
これからも皆さんに、かっこいいねと言って
いただけるいいものを作って行ければと思いますので
宜しくお願い致します。

posted by kappa| 2007-12-18 19:21

Re:週間アクセスランキング第8位

久しぶりにブログを開いたらお返事が!うれしいです!
きっとお忙しいのにありがとうございます!
早速ファクトリーのHPを確認して一安心。
またファクトリーのお店に行っちゃいました(^0^)♪

レジのところに大っきなタペストリーが貼ってあって
大感激です!
ホントにコンサのユニスポになって下さってありがとうございます!!

私はあんまり運動をしないので、普段着で着れる様な
カジュアルな感じの服がもっとあったらウレシイです。
ファクトリーのお店って結構トレーニングっ!って
感じなので・・・。

生意気言ってスミマセン!!土曜日また行きます!!

posted by おしりかじり虫| 2007-12-19 13:41

Re:週間アクセスランキング第8位

おしりかじり虫さん、こんにちは!

貴重なご意見ありがとうございます。
ご期待に答えれる様、商品企画、品揃えなど日々努力して行きます。
土曜日お待ちしていますので、宜しくお願い致します。

posted by kappa| 2007-12-21 01:07

コメントする