スポンサーリンク

2019年08月08日

あと二つ寝るとレッズ戦

楽しみですねー、レッズ戦。
前売りも順調のようだし、当日のイベントも盛り沢山。
そして勝利のあとは、「ススキノへいこー」を歌い、笑顔で
小野を送り出し、すすきので楽しく飲みまくる。
想像しただけもワクワクで気持ちが高ぶってきた。
観客数は33.000人を超えてほしいですね。
今年は厚別開催もあったりして、ちょっと寂しい試合もあった。
特に湘南戦などはJ2並みの集客で、ダントツの最下位。
明後日の試合で一気に挽回してほしい。
ところでレッズサポさんはどの位来てくれるのだろうか。
14時開始では、当日移動の人にとっては厳しいものがある。
せめて、16時くらいならもっと来やすくなるだろうに、
なんでウチの試合開始時刻だけ、いつも早いのでしょうね。

いつも当日は最先行入場して、アウェイ席が何ブロック作られて
いるのか見るのが、最初の楽しみです。
そして開始2時間半前の、アウェイサポ入場の様子を見るのが
次の楽しみ。
レッズサポさんが4.000人を超えるようだと、応援合戦で
ちょっとまずいね。なにせ相手は熱血応援の集団だから。
対するウチは、声出し応援はゴール裏+αくらいだから押されてしまう。
せっかくのドームなので、席種に関係なくみんなで声を出していければ
反響して盛上がると思うのだけれど。

最初からゲームを支配して、早めに先制点。
そして追加点と、ドームがお祭り状態になれば最高ですね。
明後日が待ちきれない。

posted by kamatama |20:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kamatama/tb_ping/141
コメントする