カレンダー

プロフィール

名前:ローゼンカバリー コンサが出来た当時からのファン いまでこそ気にならないけど 「コンサドーレ」と名前が決まった時は かなり驚いた。 今で例えるなら うどんが有名だから うどんの「かま玉」から取った カマターレ讃岐くらいの衝撃。 自分ではサポだと思ってたんですが 色々あって違うようだとわかったし 維持する条件も厳しいみたいなので 『永遠のにわかファン』に なることにしましたw

最新のエントリー

月別アーカイブ

コメント

検索

良くやったと思うけど

2008年04月29日

今日は良くやったと思うけど
結果が全てなので…

試合開始直後
なんか見た事が無いくらいメチャメチャ動いてたので
ちょっとびっくりしました。
試合終了後には死んじゃうんじゃないかとw

前半は数字だけではなく本当に五分だったと思います。
体力の尽き始めた後半は想像通りでしたが。

良かった点は
前半みんなが良くプレスをかけてたし、切り替えも早かった事
クライトンが相変わらず強かった事
西が今日もそれなりに強かった事
前回書いたようにクライトンと西の2トップはアリだった。
あと、西谷がかなり戻ってきた。

悪かった点は
高木、これに尽きます。
1点目は論外ですし
2点目も闘莉王の強みを考えると
同じ点を入れられたにしても
いつもならもうちょっと反応できてたんじゃないかと思う。
やっぱノノが言ってたように雰囲気に飲まれてたのかな?

それと前にもどっかで書いたけど
岡本は受けづらいところにポジションを取る。
受けづらくても通ればチャンスにつながるなら良いけど
ただ、受けづらいだけで微妙な展開にしかならない事が多いので
なんかガッカリする。


post by ローゼンカバリー

17:54

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする