カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2006年03月17日
この前のドームに行って新しいユニフォームがやっぱりかなりかっこいいと思いましたね。
やっぱりコンサは縦ジマがいいかも^^(個人的にも少しやせてみえるし;)
でもやっぱりしまふく弁当も食べておきたかったな~~><
この時間にその事を思い出すとやばいって><
2006年03月13日
今回HOMEでの開幕戦すごく残念だったけど
選手も監督もみんなが「J1」に行く事を考えて試合をしてるのがすごい伝わってきました。
僕も影響されて家に帰ってからずっとボールと遊んでました^^;
今年は去年より興奮するぞーー!!
2006年03月13日
札幌開幕戦、悔しかった・・。
でも、柳下監督のコメントにもあった『内容は非常に良かった。。。』
僕も観戦してて、以前はシュートして外してしまった後の選手の表情と今の選手の表情、
悔しがってる表情を観ると今年のコンサの気合いの違いを感じられる・・。
もっともっと応援して、更に期待していこうと思う一戦でした。
僕らもガンガン気合い入れてきます!みんなで盛り上げて行きましょう。
2006年03月10日
いよいよ、明日!札幌ドームだね。そんな僕らも今、札幌着きましたー!
そしてそして本日、ラジオブログに登場します!今からドキドキ!!
僕らの曲もお届けできると思います。みなさんも是非チェックしてみて下さいっ
!
明日の開幕戦、みんなで勝利の喜びを分かち合いましょう!
2006年03月05日
ホント、開幕戦勝って嬉しいね。俺たちは見に行けなくてPCの画面から送られてくる文字でいろいろと想像をふくらませていたけど、でも絶対やってくれると信じてました。監督のコメントでは試合内容についてあまり納得がいっていないみたいだったけどチームの状態がどんなときであれ確実に勝ち点を取っていく事が何より大切だと思う。そういった意味ではとても大きな一勝だね。
次もたのむぜー!!
2006年03月05日
やったー!コンサドーレ札幌1-0サガン鳥栖!!ホント嬉しいです。
アツシもシンヤもすごく喜んでます。
僕らは試合に行けませんでしたが、3日に自分たち企画のライブ『GOMGOM JET vol8』も無事に大成功に終わり、ライブ中にアツシがMCでコンサドーレのことを伝えることも出来て何より新しい人たちが興味を持ってくれたことが嬉しいです。
ライブ後も僕にコンサドーレのことを聞きにきてくれた人がいて、『試合観に行きますよ。』って言ってくれて少しづつではありますが、だんだん広がってってるな~っと実感してきました。
でも、もっともっと精進して行きます。
それにしても、まずの勝ち点3は大きい。。。フッキの1点が色んな意味でチームに良い影響を及ぼして行くんではないでしょうか・・。
さあ、僕らも頑張るぞ~!!
2006年02月22日
いよいよ開幕が近づいてきましたね。なんかドキドキしてきた。こないだストリートで歌ってるとFANの方が今年のコンサについていろいろと話してきたりして「ああ..みんなも楽しみなんだな!」なんて思ったりして嬉しくなった。
開幕の鳥栖には残念ながらいけそうにないけどパソコンの画面とにらめっこしながら応援したいと思っています。がんばれー!!
2006年02月13日
もう2月も中旬。あっと言う間ですね。
選手も宮崎キャンプを終え昨日から熊本キャンプをスタート。僕らもライブと新曲作りに追われてます。
このブログで皆さんから貴重なご意見とか頂いて、僕なんかも驚かされたり納得したりととても嬉しく思います。
先日も僕の知人の間でコンサドーレの話で盛り上がってきてたり、ファンの間からもコンサドーレに対する興味が増してきている様子が伝わってきました。
でも、やっぱりホームから離れているんでもっと詳しく知りたい情報なんかもいっぱいあるんです。
だから個人的にも時間を作ってどんどん皆さんの中に入りこんで行こうと思ってます。見た目はあんまり良くないかもですが、話したり聞いたりすることは大好きです。でも、酒はあんまり強くないですが・・。
もしススキノとかその辺で見かけたら、どうか気軽に声をかけてやってください。よろしくお願いします。
2006年02月01日
こないだ高田馬場のClub Phaseっていう所でライブやってきたんだけど、そこに札幌のFM局のコンサドーレ担当の方が見に来てくれててなんか仕事を忘れてコンサ話で盛り上がっちゃいました。
去年の試合の事だったり今年の新規加入の選手への期待だったりとか、すごい熱い人で話していてかなり楽しかったなぁ。俺たちを見に来てくれているFANの人たちも少しずつだけどコンサの事に興味をもってきているみたいで、今年はある意味うちらのライブがコンサの情報交換の場所になったりしたら面白いなぁーなんて思ってしまいました。
そうそう、新しいユニフォーム、かっこいいですね!!早くこれを着てライブやりたい!
カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索