カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2006年10月22日
また今日も負けてしまいました>< でもでも、この前の横浜戦に行けたのですが、おお!っと感じるところもありましたので書いてみたいと思います(⌒~⌒) 僕がサッカーというものがまだあんまり分かっていないからかもしれないのですが、今まで試合に行くとどうしても選手とサポというのはどうしても内と外という感覚があったんですよ。それが少し変わってきたのかな?と思いましたね。ちょっとしたとこだったんですが、選手のミスや審判のあいまいそう?な判断に対して前はヤジみたいなのも多かったように感じたのですが試合中は逆にもっとがんばろー!!みたいな前向きな雰囲気に包まれてるな~って思ったんですよwこれはすごいな~!12番目の選手っぽいな~って普通に感じましたね。 (試合後は反省とかあるんだろうけど><) これから選手もサポもみんながもっともっと信頼し合えるようなって試合中にお互い一緒に戦ってるぞっていうのが、僕らからも選手からも今よりももっともっと見れるようになったりらいけたら嬉しいなって思いました(なんて身勝手な意見なんだか^^;)
2006年10月13日
日ハム、優勝、おめでとうございます!! なんか人ごとでは無いくらい嬉しかったなぁ・・。 今ごろ道内はすごいコトになってるんでしょう・・(^o^) 明日がVSモンテディオ山形、18日はVS横浜FC。 今は『勝つ!』 とにかく一勝一勝大切に 走り続けて 攻撃!攻撃!!攻撃~!!! 生意気なコト言っちゃってます!?(←先に謝っておきます) 最近のコンサ、なんかオーラが見えませんか~? ちょうせん?的な攻撃も跳ね返すようなオーラが・・。 もしかしたらオーラって言うより『オ~!! 奇跡のエアカーテンが~~~。』みたいな・・。 僕だけでしょうか?そう感じるのは・・。 最強のオーラ、信じられない? シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ~イ!? シ・ン・ジ・ラ・レ・マ~ス!! 今のコンサなら・・・(^o^)/ コンサ残り9試合、 みんなで信じて応援して行きましょう!!!
2006年09月23日
とにかく今日は気持ちのいい勝利だった。前半ちょっとだらだらした感があったがそれも後半の怒濤の攻撃に比べれば愛嬌に思えてくる。試合前半から後半のような動きが出来ればどんな相手でも怖いものなしなんだが.... それはそうと今日も俺たちがスタンドに行ったらすぐにたくさんのサポーターの方達が声をかけてくださった。本当に嬉しかった。こんなにあたたかいサポーターに支えられて選手たちは幸せだと思う。みんなの本気の気持ちは選手にも伝わるんだよね!!これから10連勝、がんばれー!
2006年09月20日
石井選手、U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出おめでとうございますw。 どういう状況であれ、ホントに嬉しい限りです(≧∀≦)/ これから色んな意味で大変だと思いますが、みんなで応援してきましょう! そして何より勝ち点3を取りに行くために、もっともっと応援して行きましょう!! 僕らは週末から全国ツアーが始まります。 今日もこれからリハーサルです。 一人でもコンサのファンを増やしに行ってまいります。 そのためにも、初めての人が楽しめるようなライブが出来るよう頑張ります。 【日々精進】大事です。。 次はVS湘南ベルマーレ ガッツリ固まって行きましょう!!
2006年09月04日
お久しぶりです。みなさんお元気ですかぁ? 僕らは元気です。( でも僕は夏風邪をひいてしまいましたが・・(^^; ) 今月後半からは僕らのツアーも始まります・・。 コンサドーレ これからですよ! ガッツリ応援して行きましょう~~~~~~~~w!!! (・・って偉そうなこと言って、しかもこんな記事ですいませ~ん><)
2006年08月20日
昨日は六本木でLIVE、会場はMORPH-tokyoってとこ。始めての箱だ。俺たちに取ってみれば言わばAwayな場所でのLIVEだったけどかなり楽しい、熱い夏の一日を送る事が出来た。FANの皆さんの声援が何より心強い味方になってくれた。そして演奏中も気になって仕方がなかった仙台戦、なんとも嬉しい勝利の報告!!最高の夜だね。 オシム監督、そして今回の柳下監督の言葉にもあるように勝った試合の中でもきっちり反省点をみつけて克服して行く事が大切だ。俺たちも同じ、いいLIVEが出来た時こそ反省点をさがして次のLIVEでもっともっと良くなるようにしていかなきゃ、なんて思った。
2006年08月15日
みなさんお元気ですかぁ? 今回はちょっとブレイクタイム!! 僕らは最近はライブ中心の日々を過ごしています。 リリースしたCD【ハロー】を引っ提げ、熱い?暑い?活動を繰り広げています。 ちなみにCD【ハロー】は“ハロー” “会いたい時のままで” “空へ” の3曲入りです。 僕の友達は“空へ”がお気に入りのようです。 『どうしていいの~?』って聞いてみたら、『ラララ~~ってとこ、歌ったら気持ち良さげじゃん!』って言われました。。 人ってそれぞれ感じ方が違うんですよね。 でも僕らは欲張りなんで、この曲のここがいい!って部分がどんな人にも共通で感じてもらえるような曲が出来ないかなぁ・・っていつも考えながらそれぞれ創作しています。 “これこそPOP”って曲を作るのってホント難しいんですよね・・。 子供から大人まで、聴いてきた音楽も環境も違うしその中で少しでも共感できる音を探す・・。 僕ら、しょっちゅうこのことで激論、激論、激論!ですw・・。 ミュージシャンなんだから当たり前って言えばそれまでなんですが、流石に3人コンビニの前で3時間も夜中に激論した日にゃぁ、 頭の中も、心の中も、まさにクレーンおっ立てて送電線を切断~!!って感じですよ(^_^; そんな僕らの想いが詰まったCD“ハロー” よかったら聴いてみてくださいネ。 暑い日が続きますが、みなさん体調崩さないようにガッツリ応援していきましょう!!!
2006年07月27日
東京ヴェルディー相手に2-1で勝利!!この勝ち点3は大きいね。 東京地方は久々の晴れで昼間は「やっと夏が来た!」みたいな暑さだったけど夜の試合はもっともっと熱かった。ここんところとても親しく接してくださるサポーターのかたたちとも試合前からいろいろと話していたんだけどなんか今日は始めから応援する方も気合いが違ってたね。まさに汗ダクになって声をからして俺たちが選手とともにつかみとった勝利....。そんな気がして試合が終わった後もしばらく興奮がさめなかった。 これから夏本番。下位のチームとの3連戦とは言っても今日徳島が柏に勝ったように油断は禁物だ。 今日の後半のような集中力で試合が出来れば大丈夫だろう。マジ、頑張ってくれー!! そうそう、珍しくこっちでもTVでこの後やるみたいだから見なきゃね!
2006年07月25日
明日26日はVS東京ヴェルディ 柳下監督のコメントのように今度こそは集中力を最後の1秒まで絶やさずいってほしいですw 残念ですが僕は用事があって行けないのですが、心の中で勝利を祈り続けます!もちろんアツシとシンヤは行きます。 話し変わりますが、最近またおもしろいCMが増えてきましたよね!? 僕の中ではアザラシが「ん~…あつい~。あ~、もぉ~、暑い~…」って言いながら横たわってて、たまにビクッ!ってするCMにはまっちゃってます(≧∀≦) あえて会社名は言いませんが、ホント久しぶりに笑いました。 CMってホント大事ですよね~~。15秒足らずのインパクトで頭の中に焼き付いちゃうんですから・・。 コンサの選手にもかなりの破壊力を秘めたインパクト最強の方も居ますよね。 出てもらいたいなぁ~・・CMに・・。 んっ!?意外とコンササポーターの中やスタッフにも居そうだな・・(^_^; かなり余談な話になってしまいましたが、26日のVS東京ヴェルディ、とても重要な試合。。 みんな一つになりましょう↑↑↑↑↑
2006年07月15日
最近どうやらまた勝ち試合が増えてきたように思えるけどこのままの勢いで最後までやっちゃえれればマジで嬉しいなと思ってますがwこんな僕は今年初めにフッキ選手のやりすぎ感が大好きでずっとひいきに応援しちゃってるんですが、このシュート数はまじですごいですねwやっぱりコンサドーレはこういうヤバイ存在の選手がいっぱいになったらなぁと思います(・e・) そしてそう感じてる僕もそんな存在になりたくて仕方ありません><とにかく行動ですねwやっちゃいますか( ̄∇ ̄;)
カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索