カレンダー

プロフィール

Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

おおおお!!

2006年01月29日

やばい!
とうとうコンサドーレ試合スケジュール発表されましたね。
おかげさまで僕のスケジュール表もすこしずつ埋まってきました!
僕らも色々自分の活動と絡み合わせていけたら最高っす!
うーん。やるぞーーーー!!!



post by アツシマン

21:06

コメント(0)

もう1月下旬すね

2006年01月21日

2006年が始まって もう3週間くらい経ちますが 僕らもやっと音楽活動が始まり出しました。
ちょっとずつだけど ライブに遊びに来てくれた人達から「コンサブログも読んでます!」
と今までコンサをよくわからなかった人達もだんだんと興味をしめしてきているように思いました。
中には「他のチームが好きだけど、これからはコンサも気にしてみます」みたいな人もいて それだけでも僕も何だか嬉しくなっちゃったけど(それじゃまだまだダメなんだけど…)

これからもっと僕らとコンサとの繋がりがいっぱいできていけたらいーなー!ガンバロ!



post by アツシ

00:43

コメント(0)

2006

2006年01月06日

ちょっと遅くなってしまったけどあけましておめでとうございます。
2006年明けて一発めのLIVEはやっぱこれでしょう!
渋谷のDeSeOには朝3時くらいにもかかわらずたくさんの人が来てくれてかなり盛り上がっちゃいました。今年一年またまたお世話になることになったこのユニフォーム、なんかこいつを着ると気持ちが引き締まる思いがするようになりました。この一年、コンサドーレと共に俺も成長していければいいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
20060107-00.jpg



post by シンヤ

23:56

コメント(0)

新年

2006年01月02日

あけましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたね。僕はコンサドーレのHPを観ながらどういうわけか心臓がバクバクしています。
何か、今年はすごくいい年になりますよ。絶対に・・!!皆さんもそう思いませんか!?それと相、対して僕らもさらに頑張らなきゃいけない年でもあります。
そんな気持ちが入り混じって、もう、ホントにバクバクしてます。(メールって難しいですね。自分の作文力の無さに思いやられます・・。)
今年も宜しくお願いします!!



post by イケチン

22:44

コメント(0)

2006年 スタート

2006年01月01日

明けましておめでとうございます!
2006年がやってまいりました。
今年はどんな年になるんでしょうか?
僕はやっと大殺界を抜けたのでかなりウキウキ気分でいますが、今年はJETTER3にとってもコンサドーレにとっても大飛躍の年になる事でしょう!

こんな僕ですが今年も宜しくお願いいたします。



post by アツシ

06:52

コメント(0)

2006年PR大使

2005年12月30日

来年もコンサドーレのPR大使として活動して行く事が決まりました。
また皆さんと一緒に歩いて行ける事を誇りに思います。今年は札幌での活動が多かったけど来年は道内のいろんな所に行きたいですね。試合の会場でも俺達の姿見ることと思いますがどうかよろしくお願いします!コンサドーレJ1昇格のために一緒に盛り上がって行きましょう!(シンヤ)

おはよーございます!なんと2006年もPR大使に任命されました!これは嬉しいけどもすごい重役です!2006年は少しずつ少しずつ、もっともっとがんばって結果を残したいと思います!今から不安とか喜びとでいっぱいいっぱいですが一生懸命やらせていただきたいと思います!何度も言いますが、本当に宜しくお願いします!(アツシ)

PR大使継続、大変光栄に思います。と言うより身の引き締まる思いです。
ブログ口頭でも言いましたが『コンサドーレを応援したい!』って思うきっかけになれるように、一人でも多くのサポーターを増やせるように日々精進していきます。
そして、コンサドーレがJ1に昇格し歓喜の涙で溢れてるシーンを夢見て一緒に盛り上げていただけたら幸いです。どうかこれからもよろしくお願い致します。ガンバリます!!(イケチン)



post by ジェッター3

10:14

コメント(0)

最近

2005年12月28日

最近の僕らはライブとリハーサルと新曲作りなどに追われている・・。
今日も僕は自宅で新曲の打ち込みをしてるんだけど、(“打ち込み”とは新曲などを構成やアレンジなどをしながらパソコン内で音楽ソフトに音源を使ってドラムやベースとかギターなどをデーターに打ち込む作業のこと。)集中しすぎて気が付くと10時間とかやってたりしちゃってだんだん頭ん中がボォっとしてきたりして・・。
そんな時は気分転換にブラってちょっと外に出かけたりします。
今日も頭ん中が飽和してきたんで、気分転換に最寄りの駅の側の本屋に行って立ち読みしてたんですが、いきなり知らない人が僕の顔を見て「アッ!」とか言って一瞬ニコって微笑むんですが、その後即行目をそらすんですよ。
やっぱり僕は怖く見られてしまうんでしょうか・・?半分髪の毛無いような頭してるせいでしょうか・・?
曽田さんのブログを読んでて曽田さんの気持ちがすごく解るなぁ~って思う瞬間でした・・。
でも不思議なんですが、北海道に初めて行った時こんな僕に対してそう言う反応をする人よりも逆に話しかけてきてくれる人のほうが多かったんですよ。
僕からみて北海道の人たちは“来るものは拒まず、去るものは追わない”そんな方が多いような・・。そう思ったのは僕だけでしょうか・・。そう言う人って、僕は大好きなんです。



post by イケチン

16:37

コメント(0)

年末

2005年12月24日

オフシーズン、とはいえコンサドーレの新しい情報が入ってくるたび「おおー..来期に向かって着実に動いてるなー...」となんかわくわくする思いだ。コンサから旅立っていく選手、入ってくる選手、それぞれ感慨深いものがあるが中でも西谷選手の完全移籍は俺にとってちょっと嬉しいニュースかも。今期後半戦の彼の活躍は見ててとても気持ちのいいものがあったから来シーズンかなり楽しみ!!
俺たちはと言えば今日は今年最後の八王子でのストリート。「追いかけて」を歌うたびに試合を見に行ったいろんなシーンが浮かんできてなんか今年はこの曲だったなーなんて思ったりして。
今年も残り後わずか、最後まで突っ走るぞーー!



post by シンヤ

02:47

コメント(0)

ちょっと寒かった…

2005年12月17日

昨日は八王子というところの駅前の路上で歌ってきました。
夜はかなり寒かったけど歌いまくってきました。
まだまだコンサに反応する人たちは少なかったですけど、
冬にこの格好のせいか、このユニフォームに関心をしめしてくれる人たちがいました。

ほんの小さな事でしたが、またご報告できたらと思います!!

20051217-00.jpg



post by アツシ

15:21

コメント(0)

ありがとうございます!

2005年12月16日

皆さんからの書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。
僕ら微力ではありますが、一人でも多くのサポーターを増やせるように日々、精進して行きますんで、どうか応援のほど宜しくお願いします。



post by イケチン

16:02

コメント(0)