スポンサーリンク

2007年02月04日

練習試合いろいろ

キャンプ中、各チーム練習試合が行われ まあいろいろですね。
昨日の我がコンサドーレの練習試合(vs川崎)は、新聞ではいいこと書いてるけど(まあ結果は良かったけど)、荒れたみたいだね。

緑はフッキがPKで点取ったみたいだよね。

あんだけすごい選手いて弱いチームに勝てなきゃ笑い話じゃ済まされんからな。

草津・・・高校生に負けるなよ・・・。
まあ以前の札幌もやばいときあったが・・・。

ところで緑の闘将(バラエティ系)ラモス監督。
かつての栄光の時代のビデオを今の選手に見せたり、スタッフもかつての仲間集めたり、まるでそろそろ退職しそうな団塊の世代の管理職みたいだな。

「昔は良かった」、「俺はこうだった」。
お決まりのせりふ。
いるよね、どこの会社にも。怒鳴り散らして精神論と感情だけで仕事するやつ。

昔と今じゃ、違うだろ!

どの世界でも同じなんだね。
今の時代、上に立つやつが冷静じゃないとだめだろ。

その点、三浦さんは選手での実績もそんなに表立ったものがないし前を向いて考える理論派だから冷静だろうね。

林が、久しぶりにチャージして相手の外人壊したらしいが。。。
ラフプレーだったのか、事故なのか?
開始1分でラフプレーもないだろ?

ジュニーニョも交代したらしいから、完封と言えたのか?
実際のところどうだったんだろ?

あ~読み返したら、内容が前後してるな(笑)

posted by いもちん |15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/imo710/tb_ping/97
コメントする