2007年07月11日

やぁぁぁぁっと

生で勝利を目にすることが出来ました!!
ホンット嬉しい。
ので、試合内容云々は割愛w

サポ席全体でのスタンディングオベーション、凄かったですね。
あそこまでの光景サポ人生で初めて目にしましたよ。
電光掲示板に歌詞が流れて・・・
やってくれるじゃないか!!って本当鳥肌が立つような感じでした。
寒かったせいもあるけどw

念願のしま福も初食できまして・・・
だいごろうさんホンットにありがとうございました(ノω`)
SA朝からシュークリームしか口にしてなかったんで
挽肉の入ったあったかいキーマカレー丼空きっ腹に染み渡りましたよ(・ω・)
目にするの自体が初めてでしたが、試合前の腹ごしらえには丁度良いサイズですね。
キーマカレーってことで、挽肉の食感が良い感じで、ルーは素朴な味で。
大豆入りなところがさすがスポーツ選手の食事を管理してる村野さんだなぁ。
植物性の良質な蛋白質はヘルシーで身体を作るのに最適でしょうし。
・・・佐藤選手はこういうの食って日々の練習を頑張っているのでしょうか・・・
そんな事を考えつつ素晴らしい勢いで完食致しました。
・・・最近ホントにコンビニ食生活なんで、切実にしま福寮に入寮したいです・・・w

どのへんで応援するか迷いつつ結局またも立ち見wしてしまいました。
・・・どうしよう、
前節立ち見して以来声出して応援するの病み付きになってしまったかもしれないです・・・w
学生時代はよくゴル裏行ってたので、なんだか昔の血が騒いでしまいまして・・・

内容は正直所々gdgd感も漂ってましたが、
此処最近微妙な試合が続いてたので取り合えず勝ち点3を取れて本当に良かったです。
得点がソダンと西谷ってのもなんか素敵(・∀・)

明日から地味ぃぃに私、忙しくなりそうですが、
きょうの勝ち試合を胸に頑張ります(`・ω・´)
今月はもう行けない上に、
来月は平日開催が無いので1度も観戦できないかもなのですがorz
首位キープ、勝ち点3をもぎ取ってくれるよう思いっ切り念を飛ばします!!
・・・しかも次のホームは緑戦だし・・・
偏見だろうけどなんか緑には本当負けたくないのですよ(´・ω・`)
アウェイの徳島線も21の緑戦も、参戦される皆様頑張ってください!!

posted by ichigo3 |23:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ichigo3/tb_ping/123
この記事に対するコメント一覧
Re:やぁぁぁぁっと

わたすも参戦できるか解りませんが、参戦できたらいつも通りに声だしでぇ~す!

いつもより疲れてしまい、翌日は寝坊してしまいました、、、よ。

posted by kozo| 2007-07-12 20:41

Re:やぁぁぁぁっと

>kozoさん
11日はまたもちゃっかりお邪魔してしまいまして・・・
帰りも本当ありがとうございました!!
朝は私も起きるのがしんどかったです・・・
試合のせいと言うよりは例のDVDのせいですがw

posted by SA| 2007-07-13 00:08

コメントする