プロフィール

CVSをずいぶん長くやらせていただいてます。 フットサル部長もやってます。よろしく。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

CVS交流会

2005年12月17日

札幌ロイヤルホテル 中央区南7東1 15:00~ 

Hot Staff主催の二次会は
18時から焼肉の「GAJA (ガヤ)」
続いて三次会は
20時半からカラオケの「エル・カーサ」
で開催します。

会費はそれぞれ3000円です。
CVS交流会の会場でも参加受付けてますので、みんなで盛り上ろう!!



post by hotstaff

15:00

CVS コメント(4)

CVSのブログ

2005年12月15日

けっこうCVSの方のブログってありますね。オフィシャルの。
私の知っているのだけで6つ。

  1. CVS支配人見習の日記
  2. Be With Consa
  3. じょん的コンサブログ『アクセスランキング12位!』への道
  4. TNFミーハー支部的ニッキ
  5. 元多摩日記
  6. 慈瑛のブログ 2nd☆

他にもある?
もちろん
運営部のブログも忘れちゃいけない。



post by hotstaff

01:42

CVS コメント(3)

ナイトリーグ

2005年12月14日

VS FCレイケン戦 21:15~
集合時間 20:45
参加締切 12月9日(金)マネージャー稲毛まで。

相手は現在8位、うちらは7位っていうことで、負けられない。
でも、コンサカップをにらんで、シニア中心の布陣でいきます。よろしく。

選手のみなさん、応援してくれたみなさん、お疲れさまでした。
前半は相手のオウンゴールで1-0と、しょぼかったんですが、なんとか若い衆が点と取ってくれて、5-0で勝利しました。久のひとりゆりかごも出ましたし、もうちょっと点が取れたと思うけど、こんなもんでしょう。ただシニアだけで組んだときは、ボールの受け手の動き出しがないことと、ボールを出した後の動きがないのがイカンですね。この辺をこれから練習していかないとダメですね。



今日現在での戦績表を掲載しておきます。
ナイトリーグ結果12月14日現在
このリンク先をファイルに保存して、適当な画像閲覧ソフトで見てね。

現在、藻岩北おじユナイテッドを抜いて5位にあがりました。得失点差が0になったと思ったけど、計算するとまだ-1でした。間違っていたら指摘して。
藻岩北はうちらの次に北川と試合しましたが、なんとあの北川自動車から3点も取りました。結局3-7で負けましたが、かなりがんばってました。



post by hotstaff

21:15

フットサル コメント(5)

CVS募集開始

2005年12月13日

15日からCVS新規募集開始だそうです。



post by hotstaff

18:08

コメント(0)

つどーむ

2005年12月11日

日曜の夜ですが、フットサルです。
つどーむD面 18:00~21:00

さっきまで子供といっしょにテレビで、小学生30人31脚を見てました。
みんながひとつのことに向って力をあわせていく姿が感動的でもあり、そしてちょっとうらやましくもありました。
優勝したのは石狩市の小学校でした。アナウンサーが「優勝旗が津軽海峡を初めて渡ります」と叫んでいました。

これまでライブドアのブログでHot Staffの活動をお伝えしていましたが、こっちに引っ越してきました。どうぞ、よろしく。



post by hotstaff

18:00

フットサル コメント(3)

ナイトリーグ結果

2005年12月11日

ナイトリーグ結果
このリンク先をファイルに保存して、適当な画像閲覧ソフトで見てね。



post by hotstaff

11:28

フットサル コメント(0)