2006年02月25日
すっかりフットサル連絡用ブログみたいになってますが、
本来の活動である、Hot Staffの総会と親睦会があります。
総会は2月26日(日)15:00から、「ちえりあ」3F研修室で、
親睦会は総会後、17:30から「梟巣(おうるず)」であります。
残念ながら私は都合が悪くていけません。すまん。
2006年02月25日
3月の予定です。
誰でも参加OKで、試合中心。オープンカテゴリーは、
3月12日(日) 14:30~17:00 琴似小
3月20日(月) 18:00~21:00 つどーむ B面
3月28日(火) 18:15~21:45 澄川西小
初心者向け、練習中心。エンジョイカテゴリーは、
3月26日(日) 11:45~14:15 琴似小
どしどし参加してね。
2006年02月24日
ナイトリーグに参加してくれたみなさん、お疲れさまでした。結局、シニアが
足を引っぱっちゃったわけですが、Aチームのがんばりに感謝です。
というわけで、結果をのせておきます。
ナイトリーグ結果
このリンク先をファイルに保存して、適当な画像閲覧ソフトで見てね。
ナイトリーグがまた開催されるようだったら、ぜひ参加しましょう。
2006年02月20日
ナイトリーグ結果
このリンク先をファイルに保存して、適当な画像閲覧ソフトで見てね。
最終戦を残して4位。次勝てば3位ですね。
最終戦は予告どおり前半はシニアだけでいきます。後半は若い衆にたのんだ。
2月22日 第2試合 FC BERCELONA vs インチャ 集合21時15分
2006年02月07日
共栄小学校 18:15~21:45
え~っと、部長は雪かきにヤラれて、腰を破損。昨日は一日動けませんでした。
なので、フットサルできません。情けなっ。
ナイトリーグも微妙だなぁ。
2006年02月01日
ナイトリーグ結果
このリンク先をファイルに保存して、適当な画像閲覧ソフトで見てね。
現在4位ですね。残り2試合とも勝てば3位も可能ですが、どちらか1試合はシニアだけでどれだけできるかやってみようと考えています。
2月15日 第2試合 インチャ vs アフターファイブ 集合21時15分(参加〆切11日)
2月22日 第2試合 FC BERCELONA vs インチャ 集合21時15分(参加〆切18日)
2006年01月25日
コンサドーレカップ一般の部です。
会場は札幌ドーム。みんながんばろう!
みなさん、応援よろしく。試合に出ないシニアの人もユニフォーム(両方)
を持って応援に来てくださいね。使うかもしれないんで。
1月28日(土)
受付: 15:30~ 札幌ドーム北ゲート
開会式:17:00~
集合: 16:30 札幌ドーム39通路付近(メインスタントCゾーン)
1月29日(日)
集合: 13:30
試合スケジュール
1月28日(土)
1月29日 (日)
2006年01月17日
アミューズメントパークのこけら落しとなるコンサドーレカップです。
シニアの部
1月21日(土)
受付: 15:00~ アミューズメントパーククラブハウス2F
開会式:16:00~
集合: 17:00 クラブハウスロッカールームA-2
レディースの部
1月22日(日)
受付: 8:30~ アミューズメントパーククラブハウス2F
開会式: 9:30~
集合: 10:00 クラブハウスロッカールームA-1
試合スケジュール
1月21日(土)18:00 Aコート クラシコ vs 札幌四十雀
1月22日 (日) 11:00 Aコート エリャス M.F.S.A.F.C女子部
11:45 Aコート エリャス SHIN'EI☆mama
12:30 Aコート クラシコ オッサンドーレ札幌
15:15 Bコート クラシコ SBファーザーズFC
シニアはまずは1点を目指そう!
女子は決勝トーナメント進出だ!