プロフィール

CVSをずいぶん長くやらせていただいてます。 フットサル部長もやってます。よろしく。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

フットサル11月の予定

2013年10月29日

11月の予定をお知らせします。

11月4日(月・祝)札幌市産業振興センター体育実習室(東札幌5-1-1-1イーアスの隣)19:00〜21:30

イーアスの駐車場は3時間無料です。

今のところ11月はこれだけ、追加あればお知らせします。


フットサル10月の予定

2013年09月27日

めっきり秋めいてきました。
フットサルにはいい季節です。
ということで、10月の予定です。

  • 10月14日(月・祝)本町小(9:00〜11:30)
  • 10月25日(金)真駒内中(19:45〜21:45)

サッカーの予定追加

2013年09月08日

  • サッカー追加

21日(土)モエレ沼公園(陸上競技場)9:00~13:00

いつものジョニーさんからのお誘いですが、今回の趣旨は次のとおりです。参加希望者は17日までにマネージャーまで連絡下さい。
 
「札幌市東区のモエレ沼公園内のサッカーコート(芝!)
9/21(土)9:00~13:00
で取れましたので、サポーターで集まって球蹴りしませんか?

老若男女、サッカーの技術レベルも問いません!むしろ初心者大歓迎!!フリーで参加もOKです!!エンジョイの趣旨を理解してくださる方であれば、上級者でも、サポーターで無い方でも参加OKです!

わたしが運営する「Johnnie Walkers FC」とCVSの方が主力の「インチャ・デ・サッポロ」さんが主体で試合をしますが、どちらも札幌サポーターのメンバーが多いので、いっそのことビギナーも混じって楽しめるエンジョイゲーム大会にしたいと思いますので、お気軽にご参加ください!」

  • 確認

14日の野幌(芝ホッケー場13:00~17:00)ですが、現在参加者6人。引続き参加大募集中(助っ人大歓迎)。
こちらは8日までにマネージャまで連絡下さい。


フットサル9月の予定

2013年08月28日

ここんところ、雨ばっかりですが、フットサルならだいじょうぶ。
ということで、9月の予定です。

学校開放

  • 8日(日)琴似小 14:30〜17:00
  • 16日(月・祝)月寒小 14:30〜17:00
  • 23日(月・祝)月寒小 14:30〜17:00

サッカー

  • 14日(土)野幌ホッケー場(天然芝)13:00〜17:00

オカポン経由お誘いのアウェー戦です。参加者は8日(日)までにマネージャまで連絡してね。

ナイトリーグ

  • 4日 vs ARREST札幌(B22:10)
  • 11日 vs マジョーラMC(B21:30)

フットサルスケジュールにも予定を掲載してます。


フットサル8月の予定

2013年07月24日

ビアガーデンの季節ですが、フットサルもよろしく。

  • 8月3日(土)琴似小(14:30〜17:00)
  • 8月9日(金)月寒小(19:15〜21:45)
  • 8月30日(金)真駒内中(19:45〜21:45)

シニアナイトリーグ

  • 8月7日vs澄川FC(22:10B)
  • 8月21日8月28日 vsDocon.O(21:30B)

フットサル7月の予定

2013年07月02日

7月の予定です。

学校開放

  • 7月5日(金)平岸中19:15〜21:4
  • 7月19日(金)きたえーるサブB21:00〜23:00
  • 7月28日(日)新琴似緑小14:30〜17:00

サッカー

  • 7月15日(月・祝)東雁来公園西16:00〜19:00

いつものジョニーウォーカーさんと後1チーム呼ぶ予定です。
参加希望者はマネージャまで連絡下さい。助っ人も大歓迎です。

シニアナイトリーグ

  • 7月10日 vs nogood4kids(z)(B21:30)
  • 7月31日 vsGreenBats(B21:30)

サッカーのお誘い

2013年06月19日

いつもサッカーの対戦相手をつとめてくれるジョニーウォーカーさんからのお誘いです。

  • 6月29日(土)13時〜17時 南幌リバーサイド公園

自由参加で集まった人をごちゃ混ぜにして、楽しく球蹴りしようと言う企画です。

レベル・年齢は問わず、コンササポじゃなくてもOK&女性も可との事です。

参加希望者は27日(木)までにマネージャーまで連絡下さい! 


post by hotstaff

00:05

サッカー コメント(0)

フットサル6月の予定

2013年05月25日

6月はたくさんとれました。
みなさん、どんどん参加してください。

○ フットサル

  • 6月14日(金)陵陽中 (19:15〜21:45)
  • 6月16日(日)月寒小 (11:45〜14:15)
  • 6月21日(金)真駒内中 (19:45〜21:45)
  • 6月30日(日)琴似小 (14:30〜17:00)

○ サッカー

  • 6月8日(土)東雁来公園西(17:00〜19:00)

ジョニーウォーカーさんとのアウェー戦です。
参加希望者は必ず前日までにマネージャまで連絡下さい。

○ シニアナイトリーグ

  • 6月12日vsオレンジ(21:30B)

後半戦の日程は分かり次第連絡します。


フットサル5月の予定

2013年04月23日

やっと春が来ました。

ということで、5月の予定です。
これまで、Google のカレンダーを使っていましたが、Yahoo!に乗り換えました。
新しいフットサルカレンダーのURLは、
Yahoo!カレンダー
です。チェックしてね。

  • フットサル
    • 5月6日(月・祝)平岸中(18:30〜21:00)
    • 5月24日(金)真駒内中(19:45〜21:45)

  • サッカー
    • 5月11日(土)ドーム人工芝(13:00〜15:00)

出場希望者はマネージャまで連絡下さい。
なお、対戦相手はいつもジョニーウォーカーさんです。

  • ナイトリーグ
    • 5月1日 GREUS 22:10 Bコート
    • 5月8日 Docon. O 21:30 Bコート
    • 5月29日 なめこおやじ 21:30 Aコート

JAWOC ボランティアフットサル大会参加者募集

2013年03月31日

2002年FIFAワールドカップのボランティア仲間が年に一回集まって、フットサル大会と懇親会を開催しています。第1回は横浜で開かれ、静岡、神戸と各支部の持ち回りで続けられ、毎回、全国の支部から総勢100名を越える参加者があります。

残念なことに、これまで札幌支部は組織されておらず、大会へは参加していませんでした。しかし、第11回目となる今年、この大会がいよいよ札幌で開催されることになり、札幌支部として初めて参加することにしました。

そこで、元JAWOC札幌ボランティアだけでなく、CVSおよび大会趣旨に賛同する関係者のみなさんに広く参加を呼びかけたいと思います。

遠路はるばる、多くのボランティア仲間が札幌を訪ねてくれます。ここ札幌の地で、ボランティアを通じてサッカーを愛する者として、同じ志をもつ仲間を歓迎し、大会をみんなで盛り上げましょう。

募集要項

  • 主催 Blue Socks (JAWOCボランティア神戸支部のフットサルチーム)
  • 趣旨 フットサルを通じて2002年W杯ボランティアの親睦を深める。
  • 参加資格 元JAWOC札幌ボランティアやCVSおよび大会趣旨に賛同される関係者
  • 開催日 2013年6月1日(土)
    • 第一部 フットサル試合 12時〜17時 (予定)
    • 第二部 懇親会 19時以降開始予定
  • 会場
    • 第一部 真駒内セキスイハイムスタジアム
    • 第二部 未定 (札幌市中心部で検討中)
  • 参加費 参加人数により増減しますのでご了承下さい。
    • 第一部 2,500円程度 (イベント保険含め2,800円以下を想定)
    • 第二部 5,000円程度
  • 申し込み方法

参加を希望される方は、
氏名
性別
電話番号
メールアドレス
を下記応募宛先にメールでお送りください。

お知らせいただいた個人情報は、個人情報保護法に準拠し管理いたします。

応募宛先:[email protected]

  • 〆切 3月27日(水)

参加費や試合形式等を確定させるため参加人数を早急に把握する必要があります。予定が立たない方でも参加に興味がある場合は申し込みをお願いします。
フットサルまたは懇親会どちらか一方の参加も歓迎いたします。

趣旨に賛同していただき、たくさんのみなさんに参加していただけることを願っています。



post by hotstaff

22:02

フットサル コメント(0)