2013年10月29日
11月の予定をお知らせします。 11月4日(月・祝)札幌市産業振興センター体育実習室(東札幌5-1-1-1イーアスの隣)19:00〜21:30 イーアスの駐車場は3時間無料です。 今のところ11月はこれだけ、追加あればお知らせします。
2013年09月27日
めっきり秋めいてきました。 フットサルにはいい季節です。 ということで、10月の予定です。
2013年09月08日
21日(土)モエレ沼公園(陸上競技場)9:00~13:00 いつものジョニーさんからのお誘いですが、今回の趣旨は次のとおりです。参加希望者は17日までにマネージャーまで連絡下さい。 「札幌市東区のモエレ沼公園内のサッカーコート(芝!) 9/21(土)9:00~13:00 で取れましたので、サポーターで集まって球蹴りしませんか? 老若男女、サッカーの技術レベルも問いません!むしろ初心者大歓迎!!フリーで参加もOKです!!エンジョイの趣旨を理解してくださる方であれば、上級者でも、サポーターで無い方でも参加OKです! わたしが運営する「Johnnie Walkers FC」とCVSの方が主力の「インチャ・デ・サッポロ」さんが主体で試合をしますが、どちらも札幌サポーターのメンバーが多いので、いっそのことビギナーも混じって楽しめるエンジョイゲーム大会にしたいと思いますので、お気軽にご参加ください!」
14日の野幌(芝ホッケー場13:00~17:00)ですが、現在参加者6人。引続き参加大募集中(助っ人大歓迎)。 こちらは8日までにマネージャまで連絡下さい。
2013年08月28日
ここんところ、雨ばっかりですが、フットサルならだいじょうぶ。 ということで、9月の予定です。 学校開放
サッカー
オカポン経由お誘いのアウェー戦です。参加者は8日(日)までにマネージャまで連絡してね。 ナイトリーグ
フットサルスケジュールにも予定を掲載してます。
2013年07月24日
ビアガーデンの季節ですが、フットサルもよろしく。
シニアナイトリーグ
2013年07月02日
7月の予定です。 学校開放
サッカー
いつものジョニーウォーカーさんと後1チーム呼ぶ予定です。 参加希望者はマネージャまで連絡下さい。助っ人も大歓迎です。 シニアナイトリーグ
2013年06月19日
いつもサッカーの対戦相手をつとめてくれるジョニーウォーカーさんからのお誘いです。
自由参加で集まった人をごちゃ混ぜにして、楽しく球蹴りしようと言う企画です。 レベル・年齢は問わず、コンササポじゃなくてもOK&女性も可との事です。 参加希望者は27日(木)までにマネージャーまで連絡下さい!
2013年05月25日
6月はたくさんとれました。 みなさん、どんどん参加してください。 ○ フットサル
○ サッカー
ジョニーウォーカーさんとのアウェー戦です。 参加希望者は必ず前日までにマネージャまで連絡下さい。 ○ シニアナイトリーグ
後半戦の日程は分かり次第連絡します。
2013年04月23日
やっと春が来ました。 ということで、5月の予定です。 これまで、Google のカレンダーを使っていましたが、Yahoo!に乗り換えました。 新しいフットサルカレンダーのURLは、 Yahoo!カレンダー です。チェックしてね。
出場希望者はマネージャまで連絡下さい。 なお、対戦相手はいつもジョニーウォーカーさんです。
2013年03月31日
2002年FIFAワールドカップのボランティア仲間が年に一回集まって、フットサル大会と懇親会を開催しています。第1回は横浜で開かれ、静岡、神戸と各支部の持ち回りで続けられ、毎回、全国の支部から総勢100名を越える参加者があります。
残念なことに、これまで札幌支部は組織されておらず、大会へは参加していませんでした。しかし、第11回目となる今年、この大会がいよいよ札幌で開催されることになり、札幌支部として初めて参加することにしました。
そこで、元JAWOC札幌ボランティアだけでなく、CVSおよび大会趣旨に賛同する関係者のみなさんに広く参加を呼びかけたいと思います。
遠路はるばる、多くのボランティア仲間が札幌を訪ねてくれます。ここ札幌の地で、ボランティアを通じてサッカーを愛する者として、同じ志をもつ仲間を歓迎し、大会をみんなで盛り上げましょう。
募集要項
参加を希望される方は、 氏名 性別 電話番号 メールアドレス を下記応募宛先にメールでお送りください。 お知らせいただいた個人情報は、個人情報保護法に準拠し管理いたします。 応募宛先:[email protected]
参加費や試合形式等を確定させるため参加人数を早急に把握する必要があります。予定が立たない方でも参加に興味がある場合は申し込みをお願いします。 フットサルまたは懇親会どちらか一方の参加も歓迎いたします。 趣旨に賛同していただき、たくさんのみなさんに参加していただけることを願っています。