2014年04月18日
半年ぶりにシニアナイトリーグに参加します。 今シーズンから参加資格が40才以上になりました。
ひまな方はぜひ応援よろしく。
2014年04月06日
4月の予定です。
4月16日からはシニアナイトリーグも開幕です。日程はわかりしだいお知らせしますね。
2014年03月03日
いよいよ開幕。幸先のいいスタートでしたね。 では、3月のフットサルの予定です。
ピッチは人工芝です。地下鉄では行けない場所です。車のない人宮の沢駅で拾うのでマネージャーまで連絡下さい。 以上です。追加・変更あればお知らせします。
2014年01月24日
コンサカップに参加したみんな、お疲れさまでした。 それでは、来年のコンサカップに向けて、フットサルしましょうか!
2014年01月12日
去年、みなさんのご協力で無事開催できました、JAWOC杯フットサル大会が今年は宮城支部で開催されます。 そこで、札幌支部も参加したいと思いますので、仙台はちょっと遠いですが、参加したいという人を募集します。 参加希望者は1月31日までに私宛か[email protected]までご連絡ください。 以下は宮城大会の概要です。 ちなみに、吉田は参加予定です! --- さっそくですが、JAWOC杯@宮城大会の概要が決まりました(ざっくりですが…)ので、お知らせいたします! 【日時】2014年6月7日 土曜日 12:00〜 ☆フットサル☆ 12:00〜17:00 【場所】スポパーク松森(http://www.spopark.jp/) 981-3111 宮城県仙台市泉区松森字城前 122-1 022-218-6006(フットサルプラザ) ☆懇親会☆ 19:00〜 【場所】未定 ※1月6日現在 フットサル〜懇親会まで、上記日程で行いますので、万障お繰り合わせの上、ふるってご参加ください!!(^O^)/ なお、懇親会の会場については現在、選定中です。 そこで、会場予約にあたり、おおよその人数を把握したいと思います。 『各支部ごと』に『暫定』で構いませんので、参加人数の報告をお願いいたします。 期日は、【今月1月中】にお願いします。 新年早々の連絡で、お忙しい中かと思いますが、ご協力お願いいたします(^−^)
2014年01月12日
コンサカップ 打ち上げのご案内でーす
恒例の打ち上げですがいつものドーム前歩道橋下の「うらら」でやりたいと思います。
1月19日(日)居酒屋うらら 17:00〜
参加される方は前日までにマネージャーまでご連絡下さい。
試合に参加しない方もぜひ!
よろしくお願いします。
2013年12月29日
コンサカップの予定です。 一般(インチャA)
シニア35歳以上(クラシコ35)
シニア45歳以上(クラシコ45)
2013年12月27日
今年一年、フットサルにご参加いただき、ありがとうございました。 来年もよろしくね。
2013年12月04日
フットサルのお誘いがありました。 インチャ学校取れてなく、ありがたいお話しなので、皆さん奮ってご参加下さい。
お誘いいただいたチーム(シニア、女子、ちょろっと男子)と合同でゲームメインです。 「いつものインチャの感じでやりたいので、カテゴリー関係なくケガしないよう楽しくうやりたいと思ってるので気軽にみなさん来てください。」とのことです。 参加費 1人300円の予定です。
2013年11月30日
12月の予定です。
今のところ以上。追加取れたらお知らせします。 それから、コンサカップに出場します。
今年は一般(Aのみ)、シニ35歳以上、シニア45歳以上の3チーム参加します。 参加費1,500円集めますので、なるべく早めにマネージャまでお願いします。 なお、シニア35及び45は引続き参加者募集中です。