2014年08月30日
明日はいよいよ北海道マラソン。 部長は走ります。 ゼッケンは2630番。 おととい、寝違えて、首の右後が痛いです。 それ以外、体調は万全。 予報では気温は27℃。日射しも強そう。暑さとの戦いですね。 レプリカユニを着て、走ります。
2014年08月25日
9月の予定です。 フットサル
サッカー
対JW 参加出来る方はマネージャまで連絡お願いします。
2014年08月09日
サッカー追加です。
先日のナイスミドルカップに助っ人に来てくれたヨーデルさんの職場のチームから対戦のお誘いです。 事前に参加者募ったところインチャ現在8人です。相手から借りる事になってるのでこのままでも大丈夫ですが、予定がなくなった!とかで参加可能になった方は19日(火)までにマネージャーまで連絡下さい。 なお、参加費は300円程度の予定です。また、疲労具合によっては早く終了するかも?です。 よろしく。
2014年07月26日
PM2.5でかすむ札幌、みなさまはいかがお過しでしょうか。 さて、8月の予定です。 フットサル
サッカー
JWさんのお誘いですが、人数少なそうなので他チームと合同チーム作る予定です。 参加希望者は28日(月)までにマネージャまで連絡下さい。 インチャ部長のYouTubeでナイトリーグの試合を絶賛放映中!
2014年06月29日
7月のフットサルの予定です。
サッカー
JWさんからのオファーです。参加の方は17日(木)までにマネージャまで連絡して下さい。 シニアナイトリーグ
2014年05月25日
今日はナイスミドルカップ。インチャのメンバーも参加します。 応援、よろしく! サッカー
参加希望者はマネージャまで連絡下さい。 フットサル
シニアナイトリーグ
2014年05月10日
5月25日(日)J2第15節札幌vs水戸(ドーム19:00)の前座試合としてナイスミドルカップが開催されることになりインチャで参加申込みました。 高校生以上の男女&40歳以上が常に2名ピッチにいるチーム。 10チーム募集、5チームの予選リーグ2つの各1位が本番ピッチでの決勝に出場。 予選リーグ11:00〜16:00ドームサブ(天然or人工)20分1本4ゲーム。 決勝17:00ドーム内本番ピッチ15分ハーフ。 参加費2,500円(SB自由席観戦チケット込み) 参加希望者は取り急ぎマネージャーまで連絡下さい(17日まで)。
2014年04月26日
札幌は春を通り越しで初夏の陽気ですね。
さて、5月の予定です。
フットサル
サッカー
インチャで紅白戦です。女子もOKです!
参加希望者はマネージャまで連絡下さい。
シニアナイトリーグ