スポンサーリンク

2010年07月30日

第19節横浜FC戦@札幌ドーム遠征記

今日は岡山戦ですね!
仕事なので、残念ながら行けません・・・
金曜日開催なんて、まず無理です(^^;

で、今更ながら前節の横浜戦ので・・・

朝7時前に家を出発し、電車に乗って羽田空港へ!
浜松町から、モノレールを利用しましたが、新しい国際線の駅の脇を走ってました。
で、いつもの通り羽田の地下でマックを買って、ラウンジでビールと共に朝食をw
朝食

日曜日の朝の新千歳行きでしたが、結構混んでました。
ほぼ満席の状態でしたが、クラスJが空いてたので、そちらを利用して新千歳に。
515

最近、現在地表示が新しくなったようで、以前の世界地図の表示とかじゃなくて、リアルっぽく表示されてる感じになってます。
表示

新千歳に到着後、札幌ドームへ!
数ヶ月ぶりな筈です(^^;
ドーム

ドームに入場後、噂のグルメパークへ。
もう人気の焼き鳥等は長い列が出来てました・・・
グルメ

試合前には、見慣れない黄色い物体がw
なんでピカチュウなんだろう?
クレヨンしんちゃんじゃ、駄目なのか?
無理だろうね。。。とかおもったり (´・ω・`)ショボーン
ぴか

横浜サポの方々。少ない割には声が、出てたような?
よこはま

さて、千葉戦の勢いに乗って勝ちましょう~~~
と、前半戦の開始。
前半

が、いきなりPK??
しかも一発レッド???
主審さん、録画の映像を見て、反省してください。(´・ω・`)ショボーン
PK

せっかく、観客数も今季最多だったりしたのに、あの判定で千葉戦の勢いが、止まってしまったようです・・・
ドーム内

前半2失点で、後半に1点返すもそのまま終了。
残念な結果になりましたが、切り替えて岡山戦は頑張って欲しいですね。
あいさつ

試合後、友人達と焼肉とビールを美味しく頂き、その後ホテルへ。
前回に引き続き同じホテルでしたが、チェックインの際に「コンサドーレの応援ですか?」と言われました。
この日買った、ドールズタオマフしてたもので(^^;
ホテル

翌日は、朝起きて札幌駅まで歩き、エアポートに乗って新千歳に。
午後から仕事なので、ビールは飲めず (´・ω・`)ショボーン
502

この機長さん、丁寧?な方で「この便には、338名と1名の赤ちゃんにご搭乗頂いております。」と言ってました。
502

次の試合観戦は、とりあえず国立のヴェルディ戦の予定です!
とにかく、今日の岡山戦、勝って欲しいですね (`・ω・´)シャキーン


posted by ひろはち |15:07 | 遠征記 | コメント(4) |