2010年03月17日

第2節福岡戦@札幌ドーム遠征記+1試合

予定通り、札幌ドームへ行ってきました。

夕方からの試合なので、ゆっくりと。
と言いながらも、朝7時過ぎに家を出発して、羽田に。
いつもの様に、ビールを頂くw
さくらラウンジですが、羽田の場合、北ウイングの方にだけ、サッポロビールがおいてあります!
ビール

さあ搭乗口に向かおうかと思ったときに、出発時刻変更のお知らせが。。。
使用機材の到着遅れにより、結局15分遅れで飛ぶとの事でした。
遅延

遅れながらも新千歳空港に到着た後、まったりと荷物が出てくるのを待っていたら、知り合いの方から、JRが止まっていてバスでしか札幌市内までに行けない為、バスが混んでるとの情報が。

一瞬、レンタカー借りれば、バス乗らなくても!?
と思ったけど、よく考えたら朝からビール飲んでました(^^;

でも臨時バスが出ていたので、それほど遅れもなく、開場前にはドームへ着きました。
りぼんちゃん

今期から新しい売店のメニューが増えたらしい。との事で、さっそく鉄火丼を購入。
味はまあまあ良いのですが、ちょっと量が少なめでした・・・
鉄火

試合前には☆マークがゴール裏に浮かび上がってましたね!
ほし

試合は・・・ まあ・・・ 完敗と言う事で。
今更、内容はいいですね。。。(´・ω・`)ショボーン
FK

でも、0-3ってのは・・・
0-3

まあ、とても残念な結果では有りますが、選手達は切り替えて次から勝てるように、練習に励んでほしいです。
あいさつ

試合後、友人達と温泉宿に泊まって、夜遅くまで飲みました。
が、気がついたら寝てて、朝でした(^^;

翌朝、8時過ぎのバスに乗って、新千歳空港へ。
旅行のときは朝からでも、ビール頂くんですが、珍しくコーヒーで(^^;
コーヒー

お土産も買えて予定通り、JAL508便に乗れました。
機内では、隣の乗客が・・・
普段あまり飛行機に乗らないようでしたが、あれは無いですわ・・・いや何でも無いです。
508

羽田で手荷物を受け取りましたが、札幌で頂いたとある物が、こんな姿で流れてきましたw
包装しなくても大丈夫ですよ。と言ったんですが、あのままでは運べなかったようですwww
棒

羽田から、急いで埼スタ向かいましたが、着いたのは試合開始5分後ぐらいでした・・・
なので、試合前のハートは見れませんでしたが、PKの場面とかはちゃんと見れました!
PK

試合内容は、こちらの試合も・・・でしたが、勝った事だけでとりあえず満足しなくては。
試合後

次は栃木に行く予定です!
それと、休めればドームでの柏戦に行こうかと、計画中です!

まだ、始まったばかり!次から勝って行きましょう~ (`・ω・´)シャキーン

posted by ひろはち |17:11 | 遠征記 | コメント(4) |